あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

翼の勇者たち:同時視聴会に向けて

こんばんは。あジャイです。

3年B組三蔵先生「職員室編」が公開中でございます!

youtu.be

プレミア公開時のコメントをアーカイブで見させて頂きました!コメントして下さった方々、ありがとうございます🤞楽しんで頂けていたら幸いです。

 

さてさて、ウンドンコンのライブも終わってひと段落。

ここからはぼく四に体重を乗せて編集など頑張っていきます!

 

次の動画はどれにしようかなと色々考えております。

3年B組三蔵先生シリーズ「職員室編」も撮影は済んでいるのですが同じシリーズを2回連続でやるのもどうだろうという考えもあります。

ただ、この動画が一番編集が早く終わりそうなので、先にこの動画を出す可能性もありまする。

 

そんでもって5月に撮影した不仲説4人の動画、「宿泊リメイク」もまだ公開していないのです😅

コチラは過去に公開した宿泊動画のリメイクとなっております。当時は1人で撮影していたので4人でワチャワチャが加わった感じになっております。

youtu.be

 

そして8月に行った東海会の動画もあります。コチラは1人での旅動画なのですが完全に思い出動画になりつつあります😅あまり需要はなさそうですが個人的には好きなので早めに公開したいところ。ただ最優先では無いかもな。

そんな感じで次にどの動画を公開するか考えながらそれぞれの仮編集をしております。

また進捗状況などコチラのブログでお伝えしていきます。

 

さて、10月21日(日)は翼の勇者たち:同時視聴会でございます!

 

翼の勇者たちといえば鳥n…グースケの活躍が光る映画ですがそんなグースケの声を担当されているのは頓宮 恭子とんぐう きょうこ)さん。

この頓宮さん、藤子作品で言うとプロゴルファー猿の主人公猿谷猿丸の声も担当されておりました。

 

多分ね、多分偶然だと思うのですがこの2人のシルエット似てません?😅

目の大きさ、形もそうですし後頭部のこの部分も似てなくもない?w

まあこれに関しては考え過ぎだと思いますが笑。でも服の色も似てる…

 

 

そんな翼の勇者たちですが個人的に好きなのはイカロスレースのシーン!

過去にイカロスレースについて熱く語っているブログを書いたのでお時間ございましたらそちらもお読み下さい↓

ajaidesu.hatenablog.com

 

他にも翼の勇者たち関連のブログを書いておりました↓自分でも忘れている。

ajaidesu.hatenablog.com

 

他にも映画に登場するバードキャップの通常回版を語ったブログも発見されました↓

ajaidesu.hatenablog.com

 

翼の勇者たち:同時視聴会に向けて皆様エンジンを温めておいて下さい。僕もそろそろブルペンで投球練習をしようと思います。

 

それではまた明日!サヨナラ!