あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

「ぼく四」の動画制作進行状況

こんばんは。あジャイです。

 

本日は今の「ぼく四」の動画制作進行状況をお伝えしようと思います。

 

次に公開予定なのは映画のキャラで動画を撮ろうシリーズ最新作「リンレイ・三蔵」編でございます。お絵描きも大分進みました。恐らくあと2枚程度…もう少し作業がありますが動画完成に向けて少し光が見えた気がします🤞もう少しお待ち下さいませ。

f:id:ajaidesu:20230518230839j:image

 

恐らく公開は来週の半ば頃では無いかと思っております😅

 

それが終わりましたら次はドラえもんカート実況動画

f:id:ajaidesu:20230518233004j:image
もしくは不仲説動画のどちらかの編集に取り掛かろうかなと考えております。不仲説動画は4本ありますので、その中でもどれを最初に公開しようか悩みどころではあります😅

ajaidesu.hatenablog.com



だがしかし!その間に6月15日が到来してしまいます!

そうですジャイアンの誕生日。以前もブログに書きましたがジャイアン誕生日ネタ動画をこれから撮影して6月15日には公開しなくてはなりません♪

ajaidesu.hatenablog.com

 

 

5月28日(日)に鉄人兵団:同時視聴会があるのでその日にジャイアン誕生日に向けた動画も撮影したいと思っております(まだネタが決まってない)

 

そんでもってコチラもありました↓

ファミコン用ゲームソフト「ドラえもん」実況動画の続編!

只今Part3まで公開しております↓

youtu.be

 

Part4は既に収録はしておりますので後は編集をするのみ!ちょっと間が空いてしまっているのでこれも早めに公開したいところです。

 

 

 

というわけで動画のストックは沢山あるので後は編集次第という状況にあります!

かなり溜まっておりますがここは踏ん張りどころ!どの動画も面白いと思ってますので早く皆さんにお届けしたい。お待たせしてばかりで申し訳ないですが一つ一つやっていきます♪

 

最近、作業の効率化の為の損切りを考えたりもします。

カブラペンを使用したお絵描きよりデジタルで描いた方が早いのか?そもそもお絵描き必要なのか?このブログに費やす時間を省いて動画編集に当てた方が良いのかしら?

 

などなど色々考えちゃいますよね😅

 

でもこのブログはもう少し頑張ってみたい気もします🤞

 

 

映画公開のフィーバータイムも終わってしまいましたが、この5月は本当に踏ん張ってぼく四3周年(7月6日)を良い感じで迎えたいなと思います🤞

 

 

まだまだ頑張る!

 

 

それではまた明日!サヨナラ!