あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

優しいジャイアン

こんばんは。あジャイです。

リンレイ・三蔵」編の編集が大分進みました!今週末、5月27日(土)20時からプレミア公開しますのでお楽しみに!

本当は今日中に完成させたかったのですが編集中にもう少しイラストが欲しいなと思い急遽描き足しました🤞土曜日までには必ず間に合うと思います♪

 

さて、動画の完成が間近になって一安心しているのですが6月15日のジャイアン誕生日に向けてそろそろ動き出さないと行けない時期。

去年はジャイアンの夏休み」と言う通常回(スペシャル回)を語らせて頂きました↓

youtu.be

 

今年も何かしらジャイアン関係の動画を出したいなと思っているのですが今の所良い案が思い浮かんでおりません。と言うわけでTwitterにてお勧めのジャイアン回を聞いてみました。

 

 

何人かの方からコメントを頂いたのですが(ありがとうございます)動画制作のヒントを見つけた気がします。

 

2年前のジャイアン誕生日に公開したのはジャイアンの男らしさを特集したこちらの動画↓

youtu.be

 

今回コメントで頂いたのは逆に「優しいジャイアン「妹思いのジャイアンと言った部分を紹介してみてはという事でした。なるほど確かにジャイアンといえば凶暴、乱暴の他に男気があるキャラですがもう一つジャイ子に対する優しい一面もあったりしますね!

f:id:ajaidesu:20230525214330j:image

 

 

ジャイアンジャイ子の事でのび太の家に相談に来ると大体「神回」確定です笑(個人的な意見)

ブログでもジャイアン回は結構書いたなぁと思っております。

こう言う時に「あジャイ ジャイアン「あジャイ ジャイ子で検索すると過去の記事が直ぐにヒットするので便利です笑。

 

ジャイアンジャイ子

ajaidesu.hatenablog.com

 

「まんがかジャイ子

 

ajaidesu.hatenablog.com

 

とはいえジャイアン回が沢山あるので今から6月15日までネタを仕入れて撮影編集まで考えると結構ギリギリかも😅やはりどれか1話に絞った方が良さそうか…

 

 

みんなが知っている作品だと「がんばれ!ジャイアン‼︎」が一番現実的かもなぁとも思えてきました😅これまたお絵描きが大変そうだ💦

 

 

もうちょっと色々考えてみますね!

6月15日をお楽しみに🤞それではまた明日!サヨナラ!