あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

ドラえもんの誕生日に語る作品が決定しました

こんばんは。あジャイです。

スーパーファミコン用ソフトキテレツ大百科超時空すごろく」を不仲説4人でプレイする動画!早ければ明日には公開できそうです。本当は今日公開したかったのですが思いの外、編集に時間が掛かってしまいました。

明日公開出来ます!と堂々とご報告出来ないのですがベストを尽くします🤞

 

さてさて、そうこうしている間に8月も終了してしまいます。

そうなると9月がやってきます。

 

9月3日は我らがドラえもんの誕生日!

今年も誕生日にはドラえもん関連の動画を出そうと考えております。

 

今年はジャイアンの誕生日に「お百度エンヤコラ餅」「決心ハチマキ」を語る動画を公開し

youtu.be

のび太の誕生日には「走れのび太!ロボット裁判所!」を語る動画を公開しました。

youtu.be

 

その流れて今年のドラえもん誕生日はドラえもんメインの通常回orスペシャル回を語ろうかなと考えておりました。例の如くTwitterでも募集させて頂き、何人かの方にご意見を頂戴したのですが…

 

 

皆さんの有難いご意見を頂戴してこの度、今年のドラえもん誕生日にて語る作品が決定しました🤞というかもう撮影は終わっております。

 

 

2023年の9月3日に公開する動画は

 

 

「2112年ドラえもん誕生」を語る動画でございます🤞

 

イーヤ!誰からもコメントされていない作品!

もう申し訳ない気持ちもあるのですが僕とびーぞーが語りたいと思えたのがこの作品だったので😅コメントして下さった皆様ありがとうございました。

今年はジャイアンのび太誕生日に通常回・スペシャル回を語っていたので映画である本作は割とキャッチーなのではなかろうか。

 

というわけで今年はガッツリと「2112年ドラえもん誕生」を語って行きますよ!先ほども言った通り撮影はもう終わっております。ドラえもんの誕生日に公開する動画に相応しく、ドラえもんの事をガッツリと語って…はいるのですが…

 

 

何でしょうね…

僕らドラチューバー。

職業病とでも言いましょうか。

 

色々ツッコミどころを探してしまって😅

 

今回はタイムパトロールノラミャーコを厚めに語ってしまいました笑。

脱線に次ぐ脱線…

もう彼ら彼女らは到底スルーすることは出来ないのです笑。

下手したらドラえもんより長めに語っているかもです。でもそこも楽しんで頂けると有難いです。

 

かつてブリキの迷宮のあの3人を語ろうとした際、結局ピエロを多めに語ってしまった時の感覚とそっくりです(誰が共感するん?)

youtu.be

 

毎度動画を撮影した際に「手応え」みたいなものを感じたりするのですが、今回はここ最近では一番楽しかったです😃編集してみたらどうなるかわかりませんが9月3日まで間に合うようにガッツリと仕上げてまいります🎵

 

そして9月3日は藤子・F・不二雄ミュージアム10時から行きますので当日いらっしゃる方は是非僕らを探して石を投げて下さい。「ぼく四バッジ」を差し上げますよ🤞

 

というわけで先ずはキテレツ大百科の動画を仕上げて、それから2112年ドラえもん誕生の動画に取り掛かろうと思います!毎度の事ですが間に合うかなぁ💦

それではまた明日!サヨナラ!