あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

不仲説で動画を撮影しました

こんばんは。あジャイです。

 

最初にお知らせをさせて下さい。

北斗雷門さんとのコラボ動画が公開中です!

僕らのチャンネルでは、のび太と雲の王国主題歌「雲がゆくのは」を雷門さんと歌っている動画

 

そして北斗雷門さんのチャンネルで公開されているのが映画ドラえもんのセリフクイズ動画です↓

youtu.be

 

どちらも面白いと思うので是非観て頂いてコメントしてくれると嬉しいです!

既に何人かの心の友が雷門さんの動画にコメントして下さっていて有り難く思います。

本当にありがとうございます😊

 

 

 

さてさて、昨日は人生初のバンドライブでした。

 

練習で張り切り過ぎて本番に喉を潰すという結果になってしまったのですが、お客さまが温かく盛り上げてくれたのでとても楽しいライブになりました。

心の友も数人来て頂いてとても嬉しかったです。本当にありがとうございました!

 

今回の挑戦は自分にとってとても良い経験になったと思います。

思い描いていた結果とはかけ離れていましたがこれも人生😅また次頑張りたいと思います!

 

ウンドンコンの活動は今後も続けていきます。

次のライブは8月28日(日)を予定しております。

場所は六本木にあるバードランドというお店

www.bird-land.co.jp

 

昨日の会場は屋外のステージだったのですが六本木のお店はお洒落な雰囲気。

なので演奏する曲を変えるかも知れません。

もしかしたらひまわりの約束「虹」を歌うかも知れません♪

その辺も決まり次第ご報告させて頂きます!

youtu.be

youtu.be

 

ここしばらくは正直バンドの事で頭がいっぱいだったのですがひと段落しました😅

そんなライブを終えて本日は久しぶりに「ぼくらの四丈半島」の撮影を行いました。

ついに不仲説4人での撮影に成功しました笑

 

動画は3本撮影したのですが1本はちょっと怪しいです笑

100年大長編ドラえもんの本棚について阿紋太郎師匠をお呼びして色々相談する動画や、来年の映画の主題歌予想(毎年恒例行事にしたい)などなど

 

本棚に関してはいくつか候補を絞ったのですが、面白い本棚が出来そうな予感です笑

制作過程も勿論動画にしていきます。

 

昨日のライブもあって僕の声がガサガサなのですがとても楽しい撮影になったと思います♪

そんな感じでバンドやったりぼく四の撮影したり我ながら好きな事やってるなと感じます😊

それもこれもいつも応援してくれる皆様のおかげでございます♪

 

まだまだやりたい事が沢山あるのでどうか温かい目で見守ってください♪

ちょっと疲れたのでゆっくり休みます😪

 

それではまた明日!サヨナラ!