あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

「ぼく四バッジ」を沢山の方に配りたい

こんばんは。

仕事先の人にとにかく明るい安村さんに似ていると言われたあジャイです。安心して下さい。履いてますよ。

 

チャンネル登録者様、只今2,316人!ちょっとずつ増えております。登録して下さった皆様ありがとうございます!3,000人に達しましたらブブコルルで爆笑の漫才を披露しますのでお楽しみに!

youtu.be

 

そして映画のキャラで動画を撮ろうシリーズ最新作リンレイ・三蔵」編も公開中です!

youtu.be

 

このシリーズ、次回はロー・バンホー兄妹を語りたいなと思いつつ「華麗なるワンゲル家」を語るのも面白そうだなとジワジワ考えております笑。チッポを中心としつつパパのビンタやママの電話など名シーンを語れたら幸いです笑。もちろんロミちゃんも笑。

こちらも年内には実施したいなぁと思っております。お楽しみに♪

あとはサピオくん。僕は君の事も忘れてないからね笑。#サピオのプレゼン能力

 

 

さてさて、本日は「ぼく四バッジ」を沢山の方に配りたいというお話です🤞

 

日頃からお世話になっている心の友。

昨年は藤子・F・不二雄ミュージアムに毎月通い、そこで沢山の心の友にお会いする事が出来ました。やはり直接お会いして膝を付き合わせて話す事である種の絆のようなものが生まれると思います。

 

先日公開した「大阪旅行動画」ではそんな心の友との交流をテーマに動画を撮影編集しました。

youtu.be

 

勿論、お会いした事がある方だけが心の友だという意味ではありません😅いつも僕らの動画、同時視聴会やラジオでコメントをしてくれる心の友にも感謝の気持ちでいっぱいです。いつもありがとうございます!

 

直接お会いした心の友に差し上げているのがこちらの「ぼく四バッジ」ですが

 

もっと多くの心の友にお配りしたい!

いつもコメントを下さる心の友の中には東京から遠い場所にお住まいの方も沢山いるでしょう。そんな方々にも「ぼく四バッジ」をお配りしたい!

 

 

というわけで場所をご指定して頂ければ

僕が「ぼく四バッジ」をお届けに参ります!

 

勿論、場所によってはすぐにお届けに伺うのは難しいかも知れませんが、出来る限り頑張ります!

 

只今「ぼく四バッジ」の在庫を調べてみましたら50ありました。

 

この「ぼく四バッジ」も心の友がわざわざ作って下さいました。

一袋に5個のバッジが入っています。この袋に詰める作業も一つ一つやって頂いたのだと思うと本当に感謝しかありません。#やっさんありがとう



 

当たり前じゃねえからな!この状況!

 

というわけでこの50「ぼく四バッジ」を年内に配り終えたいと思います!

また新しい目標が出来ました!50人の心の友と新しく会えるっちゅうわけや。

 

配りに行く模様なども可能な限り動画にしてまとめて公開出来ればなと思います。

「ぼく四バッジ」が欲しい方は僕のTwitterのDMやコメント欄などにて教えて下さい。

 

なるべく早くお届けに参ります🤞

 

これからも沢山の心の友と出会えます様に♪

それではまた明日!サヨナラ!