あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

心の友に「ぼく四バッジ」をお渡し出来ました🤞

こんばんは。あジャイです。

色々と動画のストックがあるのですがとりあえず南海大冒険の動画を優先的に編集していく事にしました🤞

 

こちらは12時間ライブ配信に撮影した動画でして皆さんから頂いたコメントを元に進行しております。配信をご覧になっていた方もどの様に仕上がるのか楽しみにしていて下さい。

www.youtube.com

 

南海大冒険:同時視聴会7月22日(土)19時30分配信開始です!

 

さてさて、昨日は初めましての「心の友」にお会いしました。

僕が以前書いたブログにて「ぼく四バッジ」が欲しい方を募集させて頂いたのですが、昨日お会いした心の友からもご連絡を頂いておりました。

ajaidesu.hatenablog.com

 

遠方にお住まいの方でしたが、この度東京にいらっしゃるという事だったので(しかも家からかなり近い場所)凸させて頂きました😅本当は僕の方からお住まいの地域までお届けに伺う予定だったのですが。楽してすいません笑

 

 

というわけで無事に「ぼく四バッジ」をお渡しする事が出来ました🤞

 

僕らの動画や配信にも良くコメント下さる方です。いつもお世話になっております。

昨日お話を聞いたら「アララ♡少年山賊団」の動画の頃からご覧になられていたそうです。個人的にも大好きな動画なので嬉しいです笑

youtu.be

 

いきなりの凸、そして初対面という事もあったので軽めに2時30分過ぎくらいまで一緒にお酒を飲んで語り合いました。後半ちょっと眠くなってしまって記憶があやふやですがサイラン液でサケをもどそう」の話をしたような気がします笑

 

みんな大好きオレンジタイトル。お酒を愛するパパの様子が共感しかないです笑。

でもそんなパパの為に頑張るのび太も愛らしい。良い子やな。

 

この他にも好きな映画ドラえもん作品などなど沢山語り合いました。

また今度ゆっくり語りましょう!次は僕がそちらに伺います。

 

帰り道はあまり覚えてないですが無事に家に帰れました。

 

 

大阪旅行の時も感じましたが「心の友との交流」はこれからも大事にして行きたいと思います。やっぱり共通の趣味で盛り上がるのって何より楽しいんです笑。

自分で言うのもアレですがこの動画↓めっちゃ好きです。

youtu.be

 

 

 

まだまだ全国沢山の心の友にお会いしたい!「ぼく四バッジ」も在庫がありますので欲しい方はTwitterのDMなど僕の方までご連絡ください。可能な限りお届けに参ります🤞

https://twitter.com/ajaiyojohan

 

そういえば8月にぼく四東海会が開催されるんだとか。



東海地方の心の友が指揮をとって名古屋あたりで集会をするらしいですよ。僕も恐らく参加すると思います!東海近辺にお住いの方で心の友の集会に興味がある方がいらっしゃいましたらこの機会に是非!こちらも僕の方にご連絡頂ければ幸いです😀

 

それにしても東海地方って何処から何処までなんだろう。

まあ名古屋まで来れる方なら大丈夫♪

 

「ぼく四バッジ」の在庫は残り49個!(既にご予約頂いている方の分は確保しております)



まだまだ欲しい方募集しております!宜しくお願いします!

 

それではまた明日!サヨナラ!