あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

旅先に心の友がいる有り難さ

こんばんは。あジャイです。

昨日公開した北海道旅行動画はご覧頂けましたでしょうか?

youtu.be

公開しといてなんですが「旅動画はあまり反応良く無いだろうな」と思っておりました。

しかし思い出の記録になるし何より僕自身が旅動画が好きなので公開させて頂いた次第です。

 

僕の考えとは裏腹に昨日の動画は割と良い感じの反応を頂けて驚いております😊

コメントくださった方々ありがとうございます!後ほどお返事させて頂きます。

 

また旅動画も撮りたいなと思っているのですが、そういえば今週の土日は大阪遠征!

形になるかは分かりませんが一応カメラを持って行って撮影しようと思います🤞

関西にお住まいの心の友と一緒に空の理想郷を観る約束も出来ました!

 

北海道旅行の時もそうでしたが旅先心の友がいるって凄い事ですよね😊とても有り難く思っております。いつか九州や四国、沖縄などに行った際にもお会い出来る心の友がいてくれたら嬉しいなと思っております♪

 

そんなこんなでここからは大阪遠征で今の所決まっている事やりたい事を羅列します↓

 

・11日(土)

この日は心の友とお昼過ぎに空の理想郷を観ます。

堺市という大阪の中でも初めて行く場所なので個人的にはテンション上がっております。時間があれば映画を観る前に近くのブックオフハードオフを巡りたいなと思います(最近のマイブーム)大阪には他にもレトロゲームを扱っているショップがあるらしいのでそこら辺も巡りたい事限りなし。

 

12日(日)

この日はお昼に堀江美都子さんのライブがあります!そもそもこの為に大阪に行くんだった😅

若干目的を忘れていましたがコチラのライブも勿論楽しみです。贅沢を言わせた頂けるのであれば「ドゥルトゥトゥーン」は生で聴きたいですね。

この日はライブ以外は今の所何も決まっていないので空いた時間があればレトロゲーム店を巡りたいと思っております笑

 

というわけで整理しますと大阪遠征の主なイベントは「心の友と空の理想郷を観る」「心の友と堀江さんのライブを観る」しかありません😅空いた時間に1人でレトロゲーム店を巡るというなんとも渋い遠征♪果たしてこの遠征が動画になるのか分かりませんが個人的にはとても楽しみな予定でございます!大阪でお会い出来る方々宜しくお願い致します!

 

前回のラジオ配信の時にも大阪遠征の話をさせて頂いたのですが、その日初めましてのご新規さんが大阪にお住まいの方でした。残念ながら連絡先を知らないのでなす術が無いのですがもしこのブログをご覧になっていたら幸いです。

11日に堺市に行く予定なのでお会い出来たら嬉しいですね♪

 

そんなわけでこれからも全国色々な場所に行った際に心の友に会えたら嬉しいなと思っております😊他にも11日、12日でお会い出来る大阪近辺の方いらっしゃいましたらご連絡ください🤞「ぼく四バッジ」差し上げます😊

 

それではまた明日!サヨナラ!