あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

広島に行く理由が出来た

こんばんは。あジャイです。

北海道旅行動画が公開しております!

youtu.be

 

ぼく四の旅動画としては富山の2本に続いて3本目!

再生リストの【旅動画】から纏めてご覧になれますんで過去作も含めてお楽しみください↓

youtube.com

 

さてさて、北海道旅行動画も無事に公開が終わったわけですが、今後もまだまだ旅がしたいお年頃。富山旅行2回目福島フタバスズキリュウ不仲説合宿などなどやりたい事は沢山あるのですが、北海道旅行動画にて興味深いコメントを頂きました🤞

 

一部、掲載させて頂くと↓

 

 

何という事でしょう。

広島に「どらえもん」という名前のお好み焼き屋さんがあるとの事です!

カフェバードコデモドアもそうでしたが微妙に表記を変えてくるあたりが香ばしいですね笑

 

というわけで早速「広島 お好み焼き どらえもん」で検索してみました。

確かにお店は存在するようですね笑

ネットに出ていた画像を拝借させて頂きますが、コレはだいぶやっちゃってますね😅↓

 

今現在この看板があるのか、そしてこのお店自体が営業しているのかわかりませんがどうやら広島に行く理由ができたみたいです笑。

 

勿論、すぐに行ける場所では無いですが広島旅行という新たな可能性が出来て個人的にはワクワクしております笑。全国47都道府県、各所に心の友が出来るよう今後も頑張ります🤞

それではゲーム実況の編集に入ります。

 

また明日!サヨナラ!