あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

大阪旅行冒険記②〜リアル同時視聴会〜

こんばんは。あジャイです。

2日間の大阪旅が終わり東京に帰って参りました。とても楽しい2日間で胸がいっぱいです。

こちらのブログではその様子を引き伸ばしに引き伸ばし、数回に渡ってお伝えして参ります。

 

本題に入る前にお知らせでございます。

ファミコン用ソフト「ドラえもん」ゲーム実況動画Part2が公開しております!

youtu.be

 

そして旅動画第3弾!北海道旅行動画も公開しております!

大阪旅の様子も撮影したのでどこかのタイミングで公開したいと思います♪

youtu.be

 

そんなこんなで本題です!

大阪市内で爆食いをキメたあジャイ心の友2人は電車で移動し鳳駅へ!大阪の中心部と言いましょうか、観光地的な場所は数回行った事ありますが鳳駅は初めてきました😊

 

個人的に初めて来た場所にワクワクするタイプなので堪らんです笑

 

因みに鳳駅、なんて読むかわかります?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおとり駅って読むらしいですよ笑。今回の旅で一つ賢くなりました😅



そしてその鳳駅でもう1人の心の友と合流!

駅近くのアリオ内にある映画館でのび太と空の理想郷を鑑賞しました🤞



 

 

映画を観終わった後はアリオ内のサイゼリヤで映画の感想を語り合いました😊因みに僕らの間ではファミレスは聖地と呼んでおります。今回は鳳駅近くの聖地でございます🤞聖地はあナタのそばにアリオ。

 

私事ではございますが、鳳駅でお会いした心の友が今回初めましてお会いする方だったのでお会いするまでお酒は控えていました。

 

 

映画を観終わった後は気が緩んだのかこの有様で草↓

 

初めてお会いした心の友からプレゼントも頂きました♪中身はドラえもんのデコレーションクッキー!これを食べる様子は動画で撮影しておりますので公開を楽しみにしていて下さい♪

とても美味しかったです♪改めましてありがとうございました♪

 

同時視聴会などで心の友で一緒に映画を観て語り合う事はありますが、こうしてリアル同時視聴会をして感想を語り合うのは初めての経験かも知れません😊同じ映画を共有して感想を語り合うのはやはり楽しい!思い出にもなりますし、来年の映画でもこんな感じで色々な場所に行ってリアル同時視聴会をするのはアリかもなと感じました♪

 

聖地で語り合った後、心の友の車で駅まで送って頂きました。アリオを出た時に見た夕日が綺麗でした。夕日好きです。

車の中では映画ドラえもんの主題歌が流れていて至福の極み。1曲流れるごとに「この曲良いな」と語り合うのって最高よね。本当に楽しかったです。

 

 

そんなこんなでリアル同時視聴会は無地に成功しました🤞

一緒に観て下さった心の友の皆様!本当にありがとうございました😊言葉に表せないくらい心が満たされております♪来年の映画ドラえもんも全国各地でリアル同時視聴会してみようかなと考えております。

 

 

この時点でとても楽しい思い出が沢山出来た大阪旅ですが、まだまだ続きます!

続きはまた明日書かせて頂きますね♪

 

 

次回!心の友のお家に潜入!

 

 

 

それではまた明日!サヨナラ!