あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

歴代ナンバーワン:改

こんばんは。あジャイです。

毎日ブログを書いているとそりゃネタに困る時もあります。

今日のブログは何を書こう?何をネタにしよう?

 

今日も路頭に迷っていたのですがそこに一筋の光が✨

なんと先日ブログにて掲載した「歴代ナンバーワンリスト」に間違いがあったみたいで本日訂正版が心の友から送られてきました。その心の友は間違えていた事に対して「すいません」と謝罪をしてきましたが僕の本音は「ブログネタを提供してくれてありがとう😊」でございます笑

 

そもそもお忙しい中「歴代ナンバーワン」を纏めて下さるだけでも有難いことです♪

本当にありがとうございます。というわけで今日は改めて「歴代ナンバーワン訂正版」を発表したいと思います。

 

因みに今回は纏めてくださった心の友の元に「ナンバーワンを取ったのに名前がない」という連絡が入ったそうです笑

 

「オリンピックで金メダル取ったのに名前がない!」くらいの騒ぎようで草。

 

 

発表の前にお知らせです。

北斗雷門さんとのコラボ動画が公開中です!ぼく四では海底鬼岩城を語っております↓

youtu.be

 

雷門さんの方では日本誕生を語っています↓コチラも是非チェックしてみて下さい。

youtu.be

 

そして先日のブリキの迷宮:同時視聴界のアーカイブも残っております!

映画スタートは29:21頃でございます!タイミングを合わせて是非一緒に映画をお楽しみ下さい♪

youtu.be

 

 

というわけでお待たせしました!

訂正版「歴代ナンバーワン」でございます笑

 

それではどうぞ↓

11代目までは前回と変わりません!

※変更部分だけ青文字にしました!

 

べジータ歴代ナンバーワン

 

 零代目 無人惑星サヴァイブ

(8時だョ!全員集合ドラえもん会)

理由 NHKならこいつを選ぶ

 

 

 壱代目 りゅぴぴぴっと

(今宵もドラえもんを語ろう)

理由 寝る発言したが

コメントし指摘された為

 

 

 弍代目 詩詩

(勝手にドラえもん誕生日カウントダウン)

理由 特になし

 

 

 参代目 まある

(秋の夜長のドラえもん話〜心の友〜)

理由 卒論がドラえもんテーマだった為

 

 

 四代目 ラナえもん

(もうすぐ1000人!ありがとうドラえもんと心の友!)

理由 四丈半にお土産を買ったがベジータに片付けられる為

 

 

 五代目 彩

(時空が乱れてるから急遽ラジオ配信)

理由 重力の中でガチャガチャを組み立てていた為

 

 

 六代目 maidora

(祝!映画ドラえもんのび太のリトスタ公開日決定)

理由 作業する為に気を消した為

 

 

 七代目 びーぞー

(宇宙小戦争が盛り上がっていますが今こそワンニャンを)

理由 坊主にした為

 

 

 八代目 〜Yassan〜やっさん

(藤子・F・不二雄先生お誕生日おめでとうございます配信)

理由 ベジータにナンバーワンをあげようと言った為

 

 

 九代目 ピアノ弾き語り

(ふたご座流星群〜宇宙の果てからパンパロパン〜)

理由 てめぇで勝手に想像しろ

 

 

 拾代目 miho

(大晦日だよ!ドラえもんの前に小晦日だよ!ぼく四)

理由 コメはしないが四丈半島が好きでフォローしてる為

 

 

拾壱代目 niko

(お正月だよドラえもん!2022年もよろしくね)

理由 全国どこでもドアを巡る旅は簡単ではない為

 

拾弍代目 カイザムラカミ

(ドラトーク!お外は寒いのでお家でまったりな)

理由 ベジータに関するつまらないツイートをした為

 

拾参代目 ドラウボォ

(銀河超特急 同時視聴)

理由 てめぇで勝手に想像しろ

 

代目 りらくま

(劇場版ドラえもん!迷言わっしょい!ぼく四カルタ発表)

理由 てめぇで勝手に想像しろ

 

代目 あかね

(ドラえもん!リトスタの事は語れないけどホイくんで)

理由 仕事を1週間休んで映画を見たかった為

 

拾六代目 かわのまほ

(ドラビアンナイト 同時視聴)

理由 イラストをTwitterやインスタにあげた為

 

代目 いくママ

(ドラえもんの輪〜心の友親睦会〜)

理由 子供を寝かしつけにライブ配信を離れた為

 

代目 田中youki

(雲の王国 同時視聴)

理由 不明(コメント欄にてバレないよう発表)

 

代目 ノブオ

(これまでの同時視聴を振り返ろう)

理由 影ながら応援してプラスになること言ったから

 

弍拾代目 ゆら

(アニマル惑星 同時視聴)

理由 どー,まー,なしと違って名前ふざけてないから

 

弍拾壱代目 武田鉄矢

(6/5同時視聴会:視聴映画決定配信,がんばれコニックお前がNo.1だ)

理由 DB映画の主題歌のオファーを待った方がいい為

 

弍拾弍代目 北斗雷門

(ブリキの迷宮 同時視聴)

理由 体力の消耗が激しいブルーに慣れて負担を減らせ!

 

以上でございます!ラスト2人は最新ですね!

ブリキの迷宮:同時視聴会ではなんと北斗雷門さんがナンバーワンでした笑

 

改めてこんなにいるんですね笑

もう一度言いますけどナンバーワンを貰っても何も起こりませんからね😅

でも貰えたら嬉しいんだろな笑

 

 

さて寝るか。

 

おやすみなさい。