あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

今後の「ぼく四」スケジュール

こんばんは。あジャイです。

昨日、シン・ウルトラマンを観てきました。

小さい頃は特撮も好きで初代ウルトラマンをビデオで観ていたのでとても興奮する内容でした。難しいかも知れませんが続編や違う形で庵野さんにウルトラマンをまた作って欲しい!

またゴジラも作って欲しい!

 

さて、先にお知らせをさせて下さい。

 

北斗雷門さんとのコラボ動画が公開中です!

雲の王国の主題歌「君がゆくのは」を雷門さんと一緒に歌う動画↓

youtu.be

 

雷門さんのチャンネルでのコラボ動画が公開中です。

こちらも是非チェックしてみて下さい!

youtu.be

 

次の動画は雷門さんとのコラボ動画不仲説の動画になると思います!

お楽しみに!

 

さて本題です。

今日は今後のぼく四の決まっているスケジュールをご報告させて頂きます!

 

5月29日(日)20時から通常のライブ配信を行います!

なんかかなり久しぶりな印象ですね😅

現在開催中の同時視聴アンケートの締め切りもこの日にしようと考えています!

なのでこのライブ配信内で次回の同時視聴作品を発表する形になります。

https://www.youtube.com/channel/UCc_5wQTIDl8fykIg58DELvA/community

 

因みに現在は190票もの投票を頂いておりまして、ブリキの迷宮がトップを走っております!

パラレル西遊記が抜かされてしまった😢

 

流石ピエロ!ジワジワと追い上げていましたがここにきて頭角を表してきましたね…

 

パラレル西遊記も僅差で追っているので結果はまだまだ分かりません!

他の作品になる可能性も十分にありますよ!

 

結果発表は5月29日(日)のライブ配信にて行いますのでお時間ございましたら是非ご参加くださいませ!

 

 

そして肝心の次の同時視聴会の日程ですが6月5日(日)に決定致しました!

いつも通りに19時30分配信開始20時ごろに映画スタートという形でございます。

一体どの作品になるのか楽しみですね!乞うご期待!

 

更に、6月12日(日)に藤子・F・不二雄ミュージアムに行くことも決定致しました!

こちらも前回が5月1日だったのでかなりお久しぶりな印象!前回は雨でしたね☔️

水が滴るドラえもんも悪くないだろう。

細かい時間などはまた決まり次第ご報告させて頂きます!

 

そんなわけで告知ばかりですいませんが、今後のぼく四のスケジュールをご報告させて頂きました!配信の合間に通常の動画も出せるように頑張ります!

そし6月はジャイアンの誕生日なのでまたジャイアンの動画を撮影しなくては…

 

あれからもう1年経つなんて早いですね↓

youtu.be

 

また沢山ジャイアンのイラストを描くぞ〜!

それではまた明日!サヨナラ!