あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

歴代ナンバーワンの強え奴ら

こんばんは。あジャイです。

やらなきゃいけない事が沢山あるのに別の事やっちゃう時あるよね。

昨日は北斗雷門さんとのコラボ動画編集を放り投げて、18時位からメガハイボールを飲んでしまいました。

 

お陰様で今日は一日グッタリ。この時間になってやっと回復してきました。

もうお酒は一生飲まないぞ(棒)

 

というわけで今日はこれから昨日の分も頑張って編集作業を進めます!

さて、本題に入る前にお知らせです。

北斗雷門さんとのコラボ動画が公開中です!

youtu.be

 

そして次の動画も北斗雷門さんとのコラボ動画海底鬼岩城を語る内容となってます。

今の所、6月4日(土)に公開予定です!でも全然間に合ってないので急がなくては。

 

さてさて、本題です。

僕らは定期的にYouTubeにてライブ配信を行なっているのですが、そこにベジータが現れて視聴者の中から(たまに配信を観ていない人の中からも)ナンバーワンを選ぶという謎の風習が出来上がっております。

youtube.com

 

誰が選ばれるかはベジータの匙加減なのですが、みんなナンバーワンを貰いたくて必死です。

僕も貰いたい。

 

今まで数人の方がナンバーワンを頂いているのですが、この度「心の友」が歴代ナンバーワン受賞者とその理由を纏めてくれました!なので今回はそれをここに記そうと思います。

 

#決して手抜きブログではございません

 

ではどうぞ!↓

 

べジータ歴代ナンバーワン

 

 

 零代目 無人惑星サヴァイブ

(8時だョ!全員集合ドラえもん会)

理由 NHKならこいつを選ぶ

 

 

 壱代目 りゅぴぴぴっと

(今宵もドラえもんを語ろう)

理由 寝る発言したが

コメントし指摘された為

 

 

 弍代目 詩詩

(勝手にドラえもん誕生日カウントダウン)

理由 特になし

 

 

 参代目 まある

(秋の夜長のドラえもん話〜心の友〜)

理由 卒論がドラえもんテーマだった為

 

 

 四代目 ラナえもん

(もうすぐ1000人!ありがとうドラえもんと心の友!)

理由 四丈半にお土産を買ったがベジータに片付けられる為

 

 

 五代目 彩

(時空が乱れてるから急遽ラジオ配信)

理由 重力の中でガチャガチャを組み立てていた為

 

 

 六代目 maidora

(祝!映画ドラえもんのび太のリトスタ公開日決定)

理由 作業する為に気を消した為

 

 

 七代目 びーぞー

(宇宙小戦争が盛り上がっていますが今こそワンニャンを)

理由 坊主にした為

 

 

 八代目 〜Yassan〜やっさん

(藤子・F・不二雄先生お誕生日おめでとうございます配信)

理由 ベジータにナンバーワンをあげようと言った為

 

 

 九代目 ピアノ弾き語り

(ふたご座流星群〜宇宙の果てからパンパロパン〜)

理由 てめぇで勝手に想像しろ

 

 

 拾代目 miho

(大晦日だよ!ドラえもんの前に小晦日だよ!ぼく四)

理由 コメはしないが四丈半島が好きでフォローしてる為

 

 

拾壱代目 niko

(お正月だよドラえもん!2022年もよろしくね)

理由 全国どこでもドアを巡る旅は簡単ではない為

 

 

拾弍代目 ドラウボォ

(ドラトーク!お外は寒いのでお家でまったりな)

理由 てめぇで勝手に想像しろ

 

 

拾参代目 りらくま

(劇場版ドラえもん!迷言わっしょい!ぼく四カルタ発表)

理由 てめぇで勝手に想像しろ

 

 

拾四代目 あかね

(ドラえもん!リトスタの事は語れないけどホイくんで)

理由 仕事を1週間休んで映画を見たかった為

 

 

拾五代目 いくママ

(ドラえもんの輪〜心の友親睦会〜)

理由 子供を寝かしつけにライブ配信を離れた為

 

 

拾六代目 田中youki

(のび太の雲の王国 同時視聴)

理由 不明(コメント欄にてバレないよう発表)

 

 

拾七代目 ノブオ

(これまでの同時視聴を振り返ろう)

理由 影ながら応援してプラスになること言ったから

 

 

拾八代目 ゆら

(アニマル惑星 同時視聴)

理由 どー,まー,なしと違って名前ふざけてないから

 

 

まだナンバーワンを貰えていない方は是非色々参考にしてみて下さい。

因みにナンバーワンを貰えたとしても特に何が起こるわけではございません。

 

そこにあるのは誇りと栄光。

 

 

それでは編集に入ります!サヨナラ!