あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

今現在の主な動画ストック

こんばんは。あジャイです。

 

最初にお知らせをさせて下さい。

北斗雷門さんとのコラボ動画が公開中です!

ぼく四の方では雲の王国主題歌「雲がゆくのは」を一緒に歌う動画を公開しております↓

youtu.be

 

そして北斗雷門さんの方では映画ドラえもんのセリフクイズ動画が公開中でございます!

是非こちらも方も是非チェックしてみて下さい♪

youtu.be

 

 

さてさて、人生初ライブを終えて潰れた喉も少しづつ回復してきています。(まだちょっと喉が痛い。普通に風邪ひいた説)

動画の編集も進めて行きたいのですが、明日まで仕事が立て込んでいます💦

明後日以降から本格的に編集を開始するのですが、今現在のぼく四の主な動画ストックをお知らせ致します。

 

のび太の町のマップを眺める動画

 

「ぼく、ドラえもん」という雑誌の2巻に収録されている「のび太の町の地図」をただ眺める動画です😅もともとは「魔の十字路」について語っていこうと思っていたのですが、いつも間にか十字路以外にも話が脱線。緩い内容となっていますがたまにはこんなのもアリかなと思いました。

 

・北斗雷門さんコラボ動画第2弾「海底鬼岩城」を語る動画

コラボ動画第2弾はガッツリとドラトーク

ぼく四的にはあまり語ってこなかった海底鬼岩城について雷門さんとあれやこれや語る動画でございます。雷門さんは海底鬼岩城が大好きらしく、動画の中でも熱い思いが迸っているのでご注目です!雷門さんのチャンネルでも別の映画を語る動画が公開予定です(どの映画かはなんとなくお察しの方も多いと思いますが😅)

 

・100年大長編ドラえもん本棚を作ろう動画

不仲説4人が初めて揃った動画を撮りました。

以前こちらの動画でオリジナル本棚のアイデアを色々募集させて頂いたのですが↓

youtu.be

今回はいよいよ阿紋太郎師匠ご本人をお迎えして「実際にどんな本棚を作るか」を決めていく内容となっています。
最終的にいくつか候補を絞り出したのですが、なかなか面白くなりそうです笑

紋太郎師匠のご活躍にご期待ください!

 

・毎年恒例?来年の映画の主題歌を予想しよう!

 

毎年開催している「来年の主題歌を誰が歌うのかを予想する」動画。

この企画ははちさんが毎回登場します笑

いわば「はちさんの企画」と言っても過言ではありません(いや、過言です)

果たしてこの中から正解者は現れるのでしょうか?正解したからって何も無いのですが…

こちらもお楽しみに!

 

 

そんなわけで大まかな動画ストックをご紹介しました。

不仲説ではもう1本動画を撮影したのですがちょっと色々怪しいのでまだ控えておきます😅

これらは順次公開していきますので楽しみに待っててね♪

 

 

それではまた明日!サヨナラ!