あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

2022年、ありがとうございました🤞

こんばんは。あジャイです。

 


12月31日、いかがお過ごしでしょうか?

 


今年は個人的にとても濃厚な1年でした。「ぼくらの四丈半島」3年目と言う事で色々新しい事も挑戦しました。

 


特に思い出深いのが月に一度、藤子・F・不二雄ミュージアムに行く作戦。

 


初回(1月)から会いに来てくださる方がいてとても有り難かったです。そこから回を重ねる毎に人数が増え、多い時には10人を超える時もありました。

 


そんな心の友とは聖地で沢山語り合いました。

時にはアルコールで記憶が飛んでしまう時もありましたが、楽しかった事だけは覚えております🤞

 


直接お会い出来た全ての心の友よ、ありがとうございました。#先生のホットミルク

 


そして『映画ドラえもん同時視聴会』も今年からの試み!2月から毎月映画ドラえもんを一緒に鑑賞出来てこれまた楽しかったです🤞

 


何度も観た作品でも、みんなで観る事によって新しい発見が沢山ありとても刺激的でした♪

#RECすな

 


こちらは来年も継続していきますので引き続き宜しくお願い致します。

 

 

 

今年を振り返るとまだまだ沢山の出来事があったと思うのですが、今は頭が回りません😅

 


『ぼくらの四丈半島』を一度でも観て下さった方、コメントして下さった方。

本当にありがとうございました😊

 

 

 

 


そして心の友の皆様

 

『ぼくらの四丈半島』を好きになってくれて嬉しいです🤞上手く言葉が見つかりませんが、とてもとてもありがとう🤞(語彙力)

 


来年も皆さんと楽しい思い出を作れたら嬉しいです。

 

 

 

 


最後にひとつ、言わせて頂くなら…

 

 

 


僕が一番『ぼくらの四丈半島』の事が好きです笑

1日たりとも考えなかった日はありません。1年間書いてきたこのブログが何よりの証拠です🤞

生意気ですいません😅


来年も『継続は力なり』を信じて進んで参ります!

 


来年は更に沢山の心の友と出会えますように😊

 

 

 

皆様、良いお年をお迎えください。

f:id:ajaidesu:20221231195741j:image