あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

北海道旅行動画公開しました

こんばんは。あジャイです。

遂に北海道旅行動画を公開しました!

youtu.be

 

色々ありまして今日の朝まで編集していたのですが、なんとか予定通り19時に公開する事ができました♪ギリギリまで編集していたので細かいミスはありましたが、プレミア公開で皆さんの反応を見ながら美味しいお酒が呑めました♪

 

やっぱり旅行ってのは良いもんでして、また旅行に行きたくなっております。

かなり気合を入れて編集したので動画の感想など是非コメント欄に書いて頂けたら嬉しいです😊宜しくお願い致します。

 

かなり時間をかけて編集した北海道旅行動画がやっと終わりまして、次はゲーム実況動画#2同時上映映画総選挙:結果発表動画になると思います!良い感じに乗ってきているぼく四。このペースで3月もどんどん動画を公開して行きます♪

 

さて、最近はレトロゲームを探す事が生き甲斐のあジャイですが、今日は気合を入れて秋葉原に乗り込んでみました!今まではブックオフハードオフに行っていたのですが、流石は秋葉原レトロゲームを扱ったお店が多い!

 

そんな感じで今日もいくつか香ばしいグッズを購入しました↓

 

ブックオフハードオフに行くと高確率で陳列しているファミコン用ソフト「忍者ハットリくん

いつか買おうと思っていましたが遂に購入!これもかなり難しいらしいのでいつかゲーム実況したいと思います。

 

そしてコチラはゲームボーイ用カセット「ドラえもん2アニマル惑星伝説」

前にブログでもご紹介したソフトですね。勿論やったことは無いゲームなので今から楽しみでございます!

 

そして現在、ゲーム実況中のファミコン用ソフト「ドラえもん

youtu.be

 

とんでもなく難しいのですがなんと攻略本を発見したので勢いで購入してしまいました!

定価390円なのに2,200円でした😅表紙の写真を見ると何やら幸先不安です笑

 

とりあえず攻略本は買いましたが「基本的に見ない方向」で行きたいと思います笑(何故買った)先ずは何も知らない状況でゲームを進行して行きたいと思っております。本当にどうしようもなくなった時に読みます。

 

当時の攻略本というだけで香ばしいので買ってしまいました🤞

 

 

そしてコチラはスーパーファミコン用ソフト「ドラえもん のび太と妖精の国」

スーファミドラえもんゲームは割りかしブックオフなどでも売っている印象なのですが「1,000円以下」だったら買おうかなと思ってました。900円という絶妙お値段だったので購入しました。北海道ではトイズランド大冒険も買いましたがコチラもいつかプレイします!お楽しみに!

 

 

そんでもってコチラはもはやゲームではございません😅

ドラえもん最新ひみつ道具大辞典

レトロゲームを探していたら素敵な本があったので購入しました!

ドラチューバー必須アイテムになりそうです。本当は新品で買った方が良いとは思うのですが一期一会ですからね。

 

 

 

と言った具合で今日も香ばしいグッズを沢山購入しました。

買って満足選手権大会群馬代表ではありますがゲーム実況諸共頑張ります🤞

 

 

 

今日も最高だね!

それではまた明日!サヨナラ!