あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

北海道旅行動画の尺が出ました

こんばんは。あジャイです。

只今編集に追い込まれておりますので今日は短めですいません😅

 

昨日公開したのび太と空の理想郷ネタバレあり・なしの動画は観て頂けましたでしょうか?

沢山のコメントありがとうございます!後ほどお返事させて頂きます!

 

コチラがネタバレなし動画↓まだ映画を観ていない方はコチラをご覧頂けると嬉しいです♪

youtu.be

 

 

映画をご覧になった方は是非コチラのネタバレありの動画をご覧下さい!

コメント欄にて語り合いましょう♪

youtu.be

 

さてさて、そんなこんなでのび太と空の理想郷ムードになっておりますが、明日は北海道旅行動画を19時に公開しなければなりません!(自分で決めた)

 

だがしかし!まだ編集が終わっておりません!

多分間に合うとおは思うのですがこれから最終仕上げ段階に入ります🤞

 

北海道旅行動画は1時間30分くらいになるかもとおお伝えしてきていましたが、今日の段階で大まかな尺が出ました。

 

1時間12分くらいです笑

 

色々編集していった結果だいたいこんな尺になりました!

多少前後あるとは思いますが明日は19時から1時間12分んくらいお時間頂戴致します!

 

 

というわけでまだ編集が残っているので今日は短めですいません😅

もし間に合わない様だったらTwitterかブログにてご報告させて頂きます!

 

それではまた明日!サヨナラ!