あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

「ぼくらの四丈半島」の3月の予定

こんばんは。花粉症のあジャイです。

今日から3月!本当に月日が経つのはあっという間ですね。

と言うわけで今日は今の所決まっている「ぼくらの四丈半島」の3月の予定をお知らせしたいと思います🤞

 

本題に入る前にお知らせをさせて下さい。

ファミコン用ソフトドラえもん」ゲーム実況動画が公開中です!箱も説明書もない状態でプレイしているので何もわかりません😅何かヒントとかあったら教えて下さい笑

youtu.be

 

そしてモブキャラ甲子園動画も公開しております🤞宇宙開拓史以降のモブキャラの情報もお待ちしております!

youtu.be

 

そんなこんなで本題です!

今のところ決まっている3月の予定!

 

先ずは3月3日公開のび太と空の理想郷

今年も公開初日に観に行きレビュー動画をその日に公開したいと思います!

前回の宇宙小戦争2021の時にネタバレあり・なし2種類の動画を公開したのですがそれが意外と好評でした笑

youtu.be

 

今回もネタバレあり・なし2種類の動画を公開する予定なのでお楽しみにしていて下さい🤞

サムネ用にお絵描きも進んでおります♪

 

 

そして3月5日(日)19時から大長編ぼく四:北海道旅行動画を公開します!プレミア公開です♪

まだ編集は終わっていないのですが当日までに間に合わせます😅おそらく1時間30分くらいの作品になりそうです。長いとは思いますがお時間ございましたら是非ご覧下さいませ♪

 

18時ごろ公開でも良いかなと思ったのですがやっぱりちびまる子ちゃんサザエさんを観たい方も多いと思うので19時にしました笑。国民的アニメには敵わん!

 

 

そして次の週。3月11日、12日は僕の個人的な予定になってしまうのですが大阪に遠征します!12日のお昼に心の友と堀江美都子さんのバースデーライブに行く予定がございまして、それに伴って11日から大阪に前乗りするという作戦です!

 

この前のラジオでも少し話しましたが可能であればどこかのタイミングで大阪近辺にお住まいの心の友にお会いしたいなぁと思っております😊一緒に空の理想郷を観られたら最高ですね♪

3月3日にもしかしたらまたラジオライブ配信をやるかもなのでその時にまた作戦会議しましょう。

 

そんでもって更に次の週、3月19日(日)はのび太と竜の騎士:同時視聴会です!

いつも通り、

19時30分:配信開始!

20時ごろ:映画スタートです!遂にローを同時視聴会する時が来ましたね。皆さん各々で心の準備をしておいて下さい笑

 

 

と言った感じで今の所決まっている予定は以上でございます。

この合間合間に他にも動画を公開出来ればなと思っております。

ゲーム実況動画のPart2も編集中でございますし↓

 

同時上映映画総選挙の結果発表動画も収録済みです!これも早く公開したい😆

 

なるべく早く公開しますので待っていて下さい!

 

そんなわけで3月も宜しくお願い致します!

それではまた明日!サヨナラ!