あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

来年の映画ドラえもんはリメイク?

こんばんは。あジャイです。

いよいよ明日はのび太と空の理想郷公開日です!

明日は8時30分から映画を観るので今日は早めに寝たいと思います😅

今回の映画は完全オリジナルという事でどんなストーリーなのか全くわかりません。

 

今回はあまり映画の情報を入れずにいるので純粋に楽しみたいと思っております🤞

映画の内容も勿論楽しみではあるのですが個人的に一番気になるのは「来年の映画」でございます。

 

毎回映画のラストに来年公開の映画のヒントとなる映像が流れるのが定番ですが、個人的にリメイク作品が来たら嬉しいなぁと思ってます😃

かつてこんな動画も出しましたが↓

youtu.be

 

明日には来年の映画がリメイクなのかある程度わかってしまいます。

なので今のうちに勝手に予想しておこうと思います!めちゃくちゃヤマカンで!

 

 

来年の映画ドラえもん

 

ドラビアンナイトのリメイク!

 

なんとなく次にリメイク作品がくるとしたらドラビアンナイトな気がします😊

根拠は何も無いですが何となくです。リメイク版アブジルやカシム、クリリンと帽子がどんな感じに描かれるのか!?

youtu.be

 

 

この予想が当たっているのかどうかは明日公開予定の映画感想レビュー動画ネタバレありの方で発表したいと思います♪そんな事も含めました明日の動画をお楽しみに!

 

明日早いのでもう寝るか。

 

 

それではまた明日!サヨナラ!