あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

映画ドラえもん のび太と空の理想郷が良過ぎた

こんばんは。あジャイです。

3月3日。映画ドラえもんのび太と空の理想郷公開日です!

 

お知らせしていた通り朝イチの回を観に行きネタバレあり・なし2本の動画を公開しました!

こちらがネタバレなし↓まだ映画を観ていない方はコチラで僕らの熱量だけでも感じて頂けたら嬉しいです♪

youtu.be

 

 

そして既に映画をご覧になられた方はネタバレありのコチラの動画をご覧下さい↓

youtu.be

 

 

映画に関しましては動画内で語っておりますので気になる方は是非チェックして頂けたら嬉しいです♪間違いなくもう1回観にいく映画でございます😊

 

 

さてさて、普段ぬいぐるみは買わないのですが(特大ぬいぐるみを最近買った人が何を言う)今回はソーニャのぬいぐるみを買ってしまいました。これは映画を観てソーニャというキャラクターを好きになってしまった証拠でございます。これは映画を観た方なら共感頂けるのではないでしょうか。

 

 

そして劇場でもう一つ買ったものがあります。

コチラのパズルでございます↓

元々空の理想郷のこのイラストが好きだったのでパズルを買ってしまいました。

 

 

このパズル300ピースくらいあるらしいです。

普段パズルをやらないので300ピースがどれ程の物なのかわかりませんが多分結構多いと思います笑。

 

というわけでこのパズルの組み立てをライブ配信で行いたいと思います!

これまた日程はわかりませんが配信をしながらダラダラと完成までこじつけたいと思います🤞

ゲーム配信の日程もまだ決まっておりませんが、こんな感じで何かを作る配信は楽しいですね!過去にはカップヌードルのプラモを作る配信もしました↓

youtube.com

 

 

詳しい日程が決まりましたらまたご報告させて頂きます!

というわけで今日は年に一度のお祭りの日!映画公開日初日に無事に動画を公開できて一安心しております。

 

また時間が経つと色々映画に関する感想とかも出てくるかもなので(また観にいくし)何かあったらブログやYouTubeで語ろうと思います👍

 

 

この後ラジオ配信しますね笑

 

 

それではまた明日!サヨナラ!