あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

ぼく四「東海会」について

こんばんは。あジャイです。

本日はぼく四「東海会」の詳細についてお知らせ致します。

日頃からコチラのブログでは書き連ねておりますが「ぼく四バッジ」を沢山の方にお渡ししたいのです。

ajaidesu.hatenablog.com

 

理由としましては、僕らの動画を日頃から観て下さる方々への感謝の気持ち、そして実際にお会いしたいという思いがあったりします。仲間を増やしたいという願いもあるかも知れません。仲間内で共通のアイテム持ってたらなんかええやん。

 

お陰様で今の段階で数件のご連絡を頂いております。必ずお届けに伺いますので少々お待ち下さいませ。

 

個人的な夢としては「全国各地に心の友がいる状況を作りたい」というのがあります。

旅行に行った先々に心の友がいて一緒にお酒を飲んだりしたら最高です(飲めない方も大歓迎)

 

今現在で心の友がいらっしゃる県はどれくらいあるのか羅列してみましょう!(コチラが勝手に思い込んでるパターンもあります)まだお会いしていない方も含みます。

 

・北海道

・秋田

・宮城

・福島

・茨城

・千葉

・埼玉

・栃木

・東京

・神奈川

・長野

・静岡

・岐阜

・愛知

・大阪

・広島

・福岡

 

書き忘れもあるかもですが今の段階でも全国に心の友が沢山いらっしゃって感謝の気持ちでいっぱいです!インターネットって凄いね。

 

 

そんな中、ぼく四「東海会」が開催されるという噂を耳にしました!

コチラは名古屋の心の友が指揮をとってくださり

8月13日(日)名古屋でお昼頃から心の友の集会が開催されるらしいです!

 

そして僕もこの「東海会」に参加する事にしました!

名古屋では13日のお昼に集会があるらしいですが、僕は11日〜13日くらいで東海地方に旅行しようかなと計画しております(まだ分かりませんが)

 

11日あたりは静岡の方にいる可能性が高いので静岡近辺の心の友の皆様、もしこのブログを読んでくださって興味がありましたら僕の方にご連絡くださいませ!ぼく四バッジをお渡し致します。

 

先日も東京で初めましての心の友にお会い出来たし、13日の「東海会」でも初めてお会いする心の友が数人いらっしゃるので楽しみです🤞

 

いつか九州や四国の方でも心の友と集会を開きたいなと思っているあジャイでございました。

 

改めましてぼく四「東海会」の今の所決定している情報↓

日時:8月13日(日)

場所:名古屋近辺

時間:お昼頃

 

まだあまり決まってませんが宜しくお願いします!

東海地方じゃなくても13日に名古屋に来れる方であれば大歓迎ですよ🤞ご連絡お待ちしております!

 

それではまた明日!サヨナラ!

以前、仕事で行った豊田市↓(たぶん)