あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

遂にSwitchを買う時が来たのかも知れない

こんばんは。あジャイです。

来年の映画ドラえもんのタイトルがのび太の地球交響楽」だと発表されてから早くも1週間が過ぎました。

その発表を受けて突発的に撮影したコチラの動画もかなりの勢いで再生されております↓

youtu.be

 

やはりこういったタイムリーなネタを取り扱った方が再生数的には伸びるんですね😅

普段は30年くらい前の映画の事を語ったりしているので感覚が麻痺しております。

 

コチラの画像を見ても「来年の映画ドラえもんの動画が他よりも再生されている事が伺えます。


こうして見るとやっぱりゲーム実況の動画が伸び悩んでいる!これはやっぱりちょっと悔しい!ゲーム実況動画は今後も続けて行って何か糸口を掴めればなと思っている次第でございます。

 

まあ、今現在実況しているゲームもファミコン時代のものなのでかなり昔のものなのですが…

youtu.be

そこで一つの仮説が浮上しました🤞

今が旬のゲームを実況すれば今より反応が良いのだろうか?

発売されたばかりのゲームだったり話題の人気作だったりをプレイすればもしかしたらワンチャンあるんじゃなかろうか?

だがしかし、一応ドラえもんのネタを専門に取り扱っているチャンネルなのでドラえもん以外のゲーム実況をやる事なんて言語道断!

 

 

やはりドラえもんの最新ゲームをプレイするのが良さそうですね!

というわけでのび太の地球交響楽のゲームって発売されるのかしら?

 

 

最近の映画ドラえもんって関連してゲームが発売されている印象なんですよね!

新恐竜宇宙小戦争2021はSwitchで発売されておりました。

 

 

空の理想郷のゲームは無いっぽいけど…😅

 

もし今年、映画に関連して地球交響楽のゲームが発売されるのであればこの機を逃す手はない!発売日に買って最速でゲーム実況動画を出したいですね!

まだゲーム自体発売されるかわかりませんが、出るとしたらきっと音ゲーですよね笑。

 

というわけで映画の続報と同じくらいゲームも情報も心待ちにする事にします🤞

遂にSwitchを買う時が来たのかもしれない。

 

 

乞うご期待!

 

それではまた明日!サヨナラ!