あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

不仲説で動画撮影しました

こんばんは。あジャイです。

今日は1年ぶりに「不仲説」の4人で撮影をしました🤞

 

年に1度しか会わない仲の悪い4人。

今回は4本の動画撮影に成功しました!

 

①来年の映画ドラえもん:主題歌予想

f:id:ajaidesu:20230508101918j:image

「ぼく四」の毎年恒例の行事になって参りました。来年、2024年の映画ドラえもんの主題歌を歌うアーティストを予想する動画でございます!去年の主題歌予想動画でははちさんNiziUさんをドンピシャで当てるというファインプレーを発動させました。

youtu.be

 

果たして今回ドンピシャな人はいるのでしょうか?それぞれどのアーティストを予想したのか?その辺りもお楽しみに!

 

②来年の映画のタイトル予想

f:id:ajaidesu:20230508101929j:image

主題歌予想とは別に今回新しく試みた新企画!読んで字の如く、来年の映画ドラえもんのタイトルを予想するといった動画となっております😅「のび太の〜」「のび太と〜」にどんな文言が来るのか?その辺りを懸命に予想していますのでどうぞご期待ください。

上の主題歌予想もそうですが、ピタリ当てた人に与えられるのは名誉と栄光。

 

 

 

③宿泊動画:リメイク

f:id:ajaidesu:20230508101939j:image

「ぼく四」初期。まだ僕が1人で動画を撮っていた頃に公開した宿泊動画⬇️

youtu.be

おかげさまでもうすぐ1万回再生を突破するのですが、今回4人で新しく撮影しました!

上の動画ではランキング形式で宿泊シーンをご紹介していましたが、今回は宿泊施設を振り返り4人それぞれの意見を言い合う形になっております。個人的にお勧めの動画となっております♪お楽しみに!

 

④「キテレツ大百科 超時空すごろく」ゲーム実況

f:id:ajaidesu:20230508101946j:image

せっかく4人が集まったのでみんなでゲーム実況動画も撮影しました!

今回プレイしたのはスーパーファミコン用ソフト「キテレツ大百科 超時空すごろく」というゲーム。こちらは最大で5人までプレイ出来るすごろく形式のゲームでございます。

巷では「ク○ゲー」なんて呼ばれているらしいのですが4人でワイワイ、めちゃくちゃ盛り上がりました!

 

 

 

というわけで今回は4本の動画撮影に成功致しました!

2人でも1日4本撮影することは珍しいです♪おかげさまで動画ストックがだいぶ溜まったのであとは編集するのみ!

 

まずは「大阪旅行動画」を仕上げたいと思います!いつもお待たせしてすいませんが宜しくお願い致します。

 

それではまた明日!サヨナラ!