あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

不仲説の主題歌予想動画を公開します

お疲れ様です。あジャイです。

不仲説でお馴染みの阿紋太郎の舞台「その先の闇と光」を鑑賞しました。



実際の事件を元にした内容なので少し重い雰囲気もありつつ、一握りの希望を感じる事の出来る舞台でした。来週、6月11日までやっておりますので阿紋太郎に会いたい方は是非!新宿三丁目でやってます。興味のある方は阿紋太郎にDMして頂ければ幸いです♪

 

 

さて、そんな阿紋太郎も出演する不仲説動画が明日(今日?)6月4日に公開されます!

来年、2024年の映画ドラえもんの主題歌を誰が歌うのか予想する動画です。

 

毎年恒例になってきましたコチラの企画。前回はなんとはちさんNiziUさんをドンピシャで当てるというファインプレーをかましました。それを踏まえて今回はどんなアーティストを予想するのか?お楽しみに!

 

不仲説4人がそれぞれ良い感じに人気になってくれたら良いなと密かに思っております笑

 

今回の動画は国民的アニメに配慮して19時にプレミア公開しようと思います🤞

 

さて、今回の動画のサムネはコチラ⇩



わさドラなのにどこか大山ドラの匂いもするドラえもんですね。

来年の映画の監督するのが「宝島」や「新恐竜」の今井さんなのではという噂が巷で流れていたので今回は「宝島」のブックレットに記載されているミニドラをモデルにイラストを描きまいした。



今更ですがこの映画の作画めっちゃ可愛いっすね笑。

先ほども言いましたがどこか大山のぶ代さん時代のドラえもんを感じる部分もある気がします。来年の映画がもしこの作画だったら個人的には結構楽しみかも知れません♪

 

 

というわけで6月4日(日)19時から!

不仲説の来年の映画主題歌予想動画をプレミア公開します。お時間ございましたら是非チャット欄にてご参加下さい。僕も参加します!

 

 

それではまた明日!サヨナラ!

お酒呑みすぎて最悪の状態です。もうお酒は呑まん!