あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

大阪旅行動画の現状報告

こんにちは。あジャイです。

本日は只今編集中の「大阪旅行動画」の編集状況を共有したいと思います!

 

本題に入る前にお知らせをさせて下さい!

のび太の海底鬼岩城:同時視聴会アーカイブが残っております⬇️

29:30ごろ映画スタートです!ゴールデンウィーク終盤、一緒に映画ドラえもんを楽しんでみては如何でしょうか?宜しくお願い致します。

youtube.com

 

 

そんなこんなで本題です。

またまた動画の更新が遅れてしまっていますが次は「大阪旅行動画」を公開しようと思っております。ぼく四の旅行動画で言うと過去には富山県を旅行してみたり⬇️

youtu.be

 

スネ夫の真似をして北海道にラーメンを食べに行ったりしました。

youtu.be

 

個人的に旅行動画は大好きなのですがいつもより尺が長い分、編集も必然と時間がかかってしまいます😅まだ動画全体の尺ははっきりと分かっていないのですが40分くらいかなと予想しております(適当に言っているので定かではないですw)

 

とりあえず編集が進めそうな所から取り掛かっています。

1日目の中盤までは殆どテロップ入れまで終わっております。

 

問題はその後のシーン!

1日目の夜のお酒を呑んでいるシーンが1時間くらいあって、どこか使えるシーンがあるのか探さなくてはなりません。ちょっと時間がかかりそうなので後回しにしてしまっています😅ヤバい顔で草⬇️



このシーンを一旦飛ばして翌朝の場面から編集に取り掛かっております。

ホテルで少し撮影したのですがその辺りは殆ど終了!あとはBGMを入れれば大丈夫かと思います。二日酔いで目がバキバキなのが見所です👁️👁️

 

二日目の午前中、レトロゲームショップ巡りのシーンはテロップ入れは殆ど終了!最終的には画面右上に心の友カウンターがつく予定ですw

 

 

その後のラストステージ!堀江美都子さんのライブ会場に向かう所まではテロップ入れは終わりました!

 

と言うわけで現状では全体の6割くらいが終了した感じでしょうかね…

もう少し時間が掛かってしまいそうですが一生懸命編集しておりますので楽しみにして頂けたら幸いです♪

 

 

それではまた明日!サヨナラ!