あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

大阪旅行動画の公開日が決定しました!

こんばんは。あジャイです。

長らく動画更新が遅れておりますがようやく次の動画「大阪旅行動画」が完成に近付きつつあります。

 

本日も一日編集をしていたのですが、ずっと後回しにしていた夜の呑み会のシーンもひと段落しました♪1時間くらい素材があったのですが9分くらいに絞りました(だいぶ削ったな笑)

 

と言うわけで「大阪旅行動画」の公開日が決定しました!

今週末、5月13日(土)の20時からプレミア公開致します!

僕もチャット欄にてコメント参加しますのでお時間ございましたら是非一緒に動画を鑑賞しましょう♪

 

「大阪旅行動画」現在は8割くらい編集が終わっている状況です。

あとは細かい部分の修正やBGMを入れたりする作業でございます。

 

旅動画は毎回尺が長めになりがちですが今回は50分くらいになりそうです😅

基本的に僕しか写っていない映像が続くのでちょっと不安な部分もありますが、今回の動画のテーマは「心の友との交流」

 

普段お世話になっている心の友との何気ない会話なんかもピックアップさせて頂きました。

この「人と人」でしか成し得ない部分は「ぼく四」の一つの強みなんじゃないかと思っております。

 

今後もこの部分は大切にしつつ更に伸ばして行きたいと思います。

と言った感じで5月も中旬になってしまいますが今月最初の動画!

 

5月13日(土)20時から!「大阪旅行動画」プレミア公開致します!

 

 

万が一編集が間に合わなかったらごめんなさい😅その時は早めにご報告致します♪

そして「大阪旅行動画」の編集が終わったら次はいよいよ「映画のキャラで動画を撮ろうシリーズ」の新作リンレイ・三蔵」編に取り掛かります!

12時間お絵描きライブ配信で描いたイラストが登場しますのでその辺りもお楽しみに☝️

youtube.com

 

 

それではまた明日!サヨナラ!