あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

南海大冒険;同時視聴会を盛り上げるには…

こんばんは。あジャイです。

新しい動画を公開しました。

激ムズファミコンソフトドラえもん」実況動画Part5でございます!

youtu.be

 

容赦ない敵の攻撃でお馴染みのゲームですが5回目になりました🤞

楽しみにしてくれている方も少しはいると思うのでPart6以降も頑張ります!今回は攻略本を読み漁ったのでスイスイと進んでおります!(それでも何回かやられた)

 ゲームとしてはラストステージ「海底編」へと突入するので本当に最終局面でございます♪

引き続き宜しくお願い致します!

 

 

そんでもって昨日公開した2024年の映画ドラえもんのタイトル予想動画も宜しくお願い致します!コメント欄にて皆さんの予想も書かれていて楽しいです♪どんなタイトルになるのか結果が楽しみです。

youtu.be

 

さて、動画のストックが無くなってしまったんでここからまた編集に全集中!

色々候補はありますが次は不仲説の「宿泊動画」リメイクに決めました!

 

ぼく四初期に公開していた映画ドラえもんの「宿泊」に注目したコチラの動画↓

youtu.be

お陰様でもうすぐ1万回再生を突破するこの動画を今回リメイクという形で再びピックアップしました🤞この動画公開当時は1人で動画を撮っておりましたが、今回は4人で撮影。

なんだか感慨深いようなそうでもないような気持ちでございます。

 

上の様な初期の動画は大体10分くらいの尺だったのですが今回は撮影の素材が24分を超えておりました😅ここから編集して最終的に何分になるのか😅お楽しみに♪



 

さてさて、今日は「次回の同時視聴会をどう盛り上げるか?」について考えて行きます。

次回は7月22日(土)のび太の南海大冒険を同時視聴します!

19時30分配信開始!

20時ごろ映画スタートです。

 

Twitterやコチラのブログで告知するのは大前提だとして他にも何か策を練らないと目標としている80人は難しい…

 

そんな中、のび太の南海大冒険「思い出」や「好きなシーン」「注目ポイント」を募集して動画にて紹介してみるというアイデアを今さっき思いつきました!観て下さる皆様と一緒に動画を作り上げるのが一番楽しい🤞

 

というわけで皆さんののび太の南海大冒険の「思い出」や「好きなシーン」「注目ポイント」を是非教えて下さい!このブログのコメント欄でも良いですし、その他SNSでも大丈夫です!

 

Twitterでは改めて明日、募集のツイートをさせて頂きます!

このやり方がどうなるかわかりませんが、上手くいったら他の映画ドラえもんも同様の動画が作れそうです😃オラわくわくすっぞ!

 

 

因みに僕の南海大冒険「注目ポイント」キッド船長、意外とスネ夫お気に入り説ですw↓

 

ajaidesu.hatenablog.com



 

のび太の南海大冒険が大好きな方からのコメントお待ちしております🤞

それではまた明日!サヨナラ!