あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

編集間に合うのか!?ジャイアン誕生日動画

こんばんは。あジャイです。

 

明日は6月15日、ジャイアンの誕生日ですね🤞

毎年ジャイアンの誕生日に動画を公開しております!

youtu.be

youtu.be

 

 

今年もジャイアン誕生日に向けて動画を撮影しました。

明日公開に向けて只今編集中なのですが間に合うかまだ分かりません😅

明日も仕事なので今夜中に完成させなければならない状況です。

 

 

殆ど作業は終わっているので多分間に合うとは思うのですが、最近動画の書き出しの際にエラーになるケースが多いので油断は出来ません💦

無事に公開できる事が決まったらTwitterにてお知らせしますのでどちらにせよお楽しみに🤞

ちゃんと完成出来れば明日の21時にプレミア公開予定です♪

 

 

というわけでこれから編集に取り掛かります!今日は短めですいません💦

過去のジャイアン関連の動画も沢山あるので良かったらこちらの再生リストをご覧ください↓

youtube.com

お勧めはジャイアンシチューです笑

youtu.be

 

 

 

それではまた明日!サヨナラ!