あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

今まで一番描いたキャラは?そしてラジオをやりたい

こんばんは。あジャイです。

 

映画ドラえもんにて度々発生する「時空の乱れ」を語る動画が公開中です。

youtu.be

 

 

そして、明日:10月9日(土)20時〜22時ごろまでYouTubeライブ配信を行います!

いつものように行き当たりばったりのライブになりますが、お時間ありましらた是非遊びに来てください。

過去のアーカイブもございます↓

youtube.com

 

 

さてさてTwitterにてまたまた僕らの「心の友」が動画を作ってくれました。

過去の動画を切り抜いて編集してくれてとても有り難く思っています。良かったら観ていただけると嬉しいです。

 

この動画を見ると沢山絵を描いてきたなぁと改めて思います。

最近は特に動画毎に沢山の絵を描くのですが「一番描いたキャラって誰だろう?」とふと思いました。

 

 

多分ですがジャイアンじゃないかなと思ってます😅

ジャイアンは個人的に好きなのもありますし、ジャイアンシャツの動画ジャイアン誕生日の動画などジャイアンを取り上げる機会も多かったと思います。

youtu.be

youtu.be

 

 

 

ジャイアンシャツの動画で言うと大山ドラ25作品分のジャイアンを描くので25種類のジャイアンの絵が必要になります。

f:id:ajaidesu:20211008232443j:plain

 

 

 

個人的にこのクジラ型戦闘機と戦うジャイアンの絵はお気に入りです笑

f:id:ajaidesu:20211008232949j:plain

 

あとはこのキレてるジャイアンも良いですね笑

f:id:ajaidesu:20211008233123j:plain

 

 

 

これからもジャイアンを沢山描いてこれまた何も見ずに描けるレベルにまでなりたいなと思っております😃

 

 

 

さてさてそんな中、皆さんのおかげでぼくらの四丈半島のチャンネル登録者数が970人になりました。1000人まであと30人!数字が全てではないですが一つの区切りとして突破したい壁でございます。

 

 

1000人突破に向けてもっと頑張らなくてはいけないと思っているのですが、一つやりたい事として「ラジオ」と言うのがあります。

先日、ジーンマイク」を買ったので僕とびーぞーがグダグダとドラえもんの事を語る音声のみの配信もやってみたいなぁと考えています。

f:id:ajaidesu:20210920092140j:plain

 

ラジオの良いところは編集がいらないところですね笑

絵も描かなくて良いので更新頻度も多めに出来るかも!

もしやるとしたら基本的にノー編集で録ったそのままの音声を流したいなと思っております笑(近々やってみるかも)

 

 

この他にもまだまだ沢山やりたい事がありますが、まずは1000人突破に向けて出来ることからやっていきます!明日のライブ配信も是非遊びに来て下さい!

 

 

それではまた明日!サヨナラ!