あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

ぼく四ゲーム実況をもっと盛り上げたい

こんばんは。もう3日もお酒を呑んでいないあジャイです。

 

今日は仕事で福島県いわき市に行きました。

福島にも心の友がいるなぁと思いつつ、仕事なので会えるはずも無く🥺

 

ずっと前に福島県いわき市についてフタバスズキリュウ関連のブログに書いたですが↓

https://ajaidesu.hatenablog.com/entry/2022/09/09/190000

 

そのブログに登場する【いわき市石炭・化石館ほるる】という施設の前を車で通過しました↓

f:id:ajaidesu:20230607200041j:image

咄嗟にスマホで撮影しましたがなんとかフタバスズキリュウをちょっぴり写す事に成功しました🤞

 

こちらの施設は昨年の地震の影響で休館しているらしいのです。また再開した暁には是非訪れたい場所ですね🤞

 

また旅行がしたいな。

 

というわけで只今車で東京まで戻っております(運転はして無い)。都内に戻るのは恐らく23時くらいになりそうです。

 

明日は休みなので只今編集中の激ムズファミコンソフト『ドラえもん』ゲーム実況を完成させようと思っております。

f:id:ajaidesu:20230607200641j:image

 

ところでこのゲーム実況。

ぼく四の中でも他の動画と比べると再生数はちょっと弱め💦

f:id:ajaidesu:20230607201143j:image

 

ゲーム実況自体が新しい試みなので致し方ない部分もありつつ、やるからにはゲーム実況ももっと盛り上げたいところ。

 

 

というわけでTwitterにて

#ゲーム実況者さんと繋がりたい

というタグを付けて呟いている方々を片っ端からいいねしてみました😅ゲーム実況の世界の方々に存在を知ってもらう作戦です。

 

 

正直このやり方が得策では無いとは思うのですがやらないよりはマシかと…僕がゲーム実況者の方々になりふり構わずいいねしちゃってるのでTwitterのTLにゲーム実況記事が流れてきたらすいません😅

 

まだまだぼく四ゲーム実況は伸びしろがあると信じたいので、今後も出来ることを探してもがいて行きたいと思います🤞先ずは新しい動画!早ければ明後日には公開出来ると思います♪

 

そして今月末、6月24日(土)のねじ巻き都市冒険記:同時視聴会も参加者80人を目指しているのでTwitterにて営業DMをしてみようかなと考えてます🤞

 

泥臭く行こう(☜最近気に入ってる言葉)

 

 

それではちょっと眠ります💤東京までまだまだ🚗

 

また明日!サヨナラ!