あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

女子キャラ総選挙中間発表

こんにちは。あジャイです。

今年初めに開催したトリプル総選挙!そのうちの一つ!

主題歌総選挙中間発表動画が公開しております↓

youtu.be

 

僕らのチャンネルをご視聴頂いている方々が同世代の人が多いからか、結果的にはトップ10位は全て大山のぶ代さん時代の曲になりました(まだ中間の結果ですが)。世代もあるかもですが単純の曲の力もあると思います!現在1位の曲はマジで名曲!

 

2023年12月31日まで募集しておりますのでまだまだコメントお待ちしておりますね!

 

そして本日はこのあと21時から!

女子キャラ総選挙の中間発表動画を公開致します!

なんとか編集が間に合いました😅この中間発表動画は基本的に過去のイラストを使用出来るので編集にそこまで時間がかかりません。

なので3日連続投稿が出来るわけですね(明日、ちゃんと公開出来るかまだわからない)

 

本日の女子キャラ総選挙も基本的に過去のイラストを流用しようかなと思っていたのですが、昨日の夜に謎のテンションになりリルルを新しく描いてしまいました😅奇跡的に上手く描けた方では無いかなと思います。



 

リルルのイラストは昔に一度描いたことがあるのですが、流石に流用し過ぎている感じもあったのでこの度リニューアルしました。これまでのぼく四の動画で良く使用されたリルルのイラスト↓

 

リルルのイラストってこれしかくらいしか無かったんですよね笑

最近、鉄人兵団の同時視聴会の時にサムネ用で描いたのが久しぶりだった気がします。

 

 

そんなこんなで本日21時に女子キャラ総選挙中間発表動画をプレミア公開します!

リルルは一体何位に食い込んでいるのか!?そして我らが源静香ドラえもんのヒロインとしての立ち位置を守る事が出来るのか!?

 

こちらのページよりご覧頂けます↓

youtu.be

 

因みに、今回のサムネも気に入っております。

完全にオリジナルです。僕の頭の中のイメージを描き起こしました。こうやって白地に赤色の文字のシンプルなデザインもたまには良いですね。洗礼されたデザインだと思います。

僕のオリジナルです。

 

 

 

さて、女子キャラ総選挙の編集が終わってホッとしているのも束の間!

明日は悪役総選挙の中間発表動画を公開予定です!まだ予定にさせて下さい😅もしかしたら間に合わない可能性もあるので笑。

youtu.be

 

 

この後、すぐに編集に取り掛かりたいのですが夕方からちょっと野暮用があるので🍺

帰ってきてからガッツリと編集したいと思います!本当に間に合うのか!?

 

乞うご期待下さい!

 

それではお時間ある方はプレミア公開で!サヨナラ!