あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

南海大冒険、どうしたん?

こんばんは。あジャイです。

暑い日が続いておりますが如何お過ごしでしょうか?

僕は仕事柄こんな猛暑の中、一日中外にいる日もあったりします。

 

今日は茨城県にいたのですが35度以上あったのではなかろうか。

暑いのはツライですがこの様な夏の風景は大好物です。青い空、白い雲。

ちょっとした電柱でさえ絵になりますね。

こんな暑い日は午前中だけで汗びっしょりになるので着替えのシャツが必須です。

今日もお昼頃に着替えようと思い、用意していた黒いシャツを広げました。

おつおつのおつです。

 

 

 

 

明日から8月ですが本格的な夏到来ですな。

8月13日(日)にはぼく四東海会が遂に開催されるので楽しみです!

と言いつつ、僕もまだ詳細を聞いていい無いのでどうなることやら💦

 

名古屋らへんでお昼頃から集会が行われるらしいので、これをお読みの東海近辺にお住まいの方々、まだ間に合いますよ!僕の方までご連絡頂ければ詳細などお伝えします(東海にお住まいの心の友が仕切ってくださっております)

 

 

さてさて、今日は先日の南海大冒険:同時視聴会のアーカイブについてお話し致します。

youtube.com

 

 

最近は同時視聴会のアーカイブの再生数も落ちてきていてなんとか盛り上げたいなと思っていたのですがコチラをご覧下さい↓

 

南海大冒険のアーカイブだけ謎の勢いを見せております。

グラフで見るとこんな感じ。とある日に一気に伸びている事がわかりますね。

 

これは何かしらの理由でYouTubeのおすすめに多く出たのかもなと推測されます。

これが影響しているのか最近少しづつ登録者様も増えている印象です。

 

今回はサムネもいつもと違う感じにしたので、それも何かしら影響しているのかなと考えてみたり。

それで言うと最近はサムネも「今までに無いもの」を意識して作っています。

昨日までの3日間連続投稿の動画もそれぞれ違うベクトルのものを作りました。

 

 

動画のタイトルもこれまでは【映画ドラえもん】を最初に付けていたのですが、別の方が良いのかなとか試したりもしています。

4年目に突入したぼく四ですがまだまだ試行錯誤の連続です。

今日は一日お仕事だったので明日からまた動画編集に入ります🤞

 

皆様、8月もよろしくお願い致します!

 

それではまた明日!サヨナラ!