あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

7月も宜しくお願い致します!

こんばんは。あジャイです。

 

新しい動画が公開されました!3日間連続投稿2日目!

のび太の新恐竜や月面探査記などのBlu-ray開封動画です!これで映画ドラえもん全部コンプリートしました。

youtu.be

 

 

更に昨日公開したボーイズバンド動画

皆さんの考えたボーイズバンドも是非コメント欄に宜しくお願い致します!

youtu.be

 

 

さて、本日から7月という事でいかがお過ごしでしょうか?

僕たち事ですが、7月6日でYouTubeチャンネル「ぼくらの四丈半島」がスタートして1年になります!

 

ドラえもんズのどら焼き動画からまるまる1年という事で感慨深いです。

7月6日には1周年を記念して過去の動画を振り返る企画動画を公開する予定でございます!(編集間に合わなかったらごめんなさい💦)

f:id:ajaidesu:20210701201142j:plain

 

そしてそして!7月中には1周年記念のライブ配信も行いたいと思っております!まあ内容的にはいつもの感じになるかもですが笑

日にちが決定しましたらまたこちらのブログやTwitterにてご報告させて頂きますので宜しくお願い致します!

 

 

7月に公開予定の動画は

 

①1周年記念〜過去の動画を振り返る〜

先ほども説明した通り過去の動画をいろいろ振り返ります!

好評だった動画からちょっと黒歴史?っぽい動画まで掘り下げます。お楽しみに!

 

②四丈半島カルタを作りたい

これも以前ブログにて書いた内容をそのまま動画にしたものです!

既にブログの方にもコメントを頂きましたが、改めて動画にて募集させて頂きますね!

こちらはプロトタイプ

「ま」

マルカ バリレバニタコス ダボルカ

f:id:ajaidesu:20210701202036j:plain

 

あくまでプロトタイプなのでまだ決定では無いです笑

 

のび太のねじ巻き都市冒険記のオマージュ祭り

こちらもずっと前から撮影済みなのですが、まだ編集できていない動画ですね。

時間の掛かる動画ですがじっくり作り上げていきたいと思います!

 

④映画のキャラで動画を撮ろうシリーズ第5弾!

僕らの動画の中でも割と人気のシリーズかもしれません。

前回のボームさん動画の勢いが凄いです。その次にアップしたジャイアンの動画よりも勢いが良いという笑

youtu.be

 

 

5回目となるわけですが一体どのキャラクターが選ばれるのか!?

ヒントは「あの3人組」です笑

乞うご期待!

 

 

 

 

さてさて、そんな訳で以上が今後アップ予定の動画たちです。

編集の都合などで順番の前後などあるかもしれませんのでご了承くださいませ。

 

 

そしてまだ撮影をしていないのですが、7月か8月にはとあるお料理企画も行う予定です!

あの有名な料理を実際に再現!?乞うご期待!

 

 

という訳で7月も宜しくお願い致します!

明日アップ予定の動画がまだ完成していないので編集に戻ります!

それではまた明日!サヨナラ!

f:id:ajaidesu:20210701202904j:plain