あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

3日間連続投稿終了〜びーぞーインタビュー

こんばんは。あジャイです。

 

新しい動画が公開されました!3日間連続投稿最終日!

来年、2022年の映画ドラえもんの主題歌を予想しよう動画です!

久しぶりの登場はちさんにもご注目頂けると嬉しいです。

youtu.be

 

そして昨日公開のBlu-ray開封動画

youtu.be

 

そして、一昨日公開のボーイズバンド動画

youtu.be

 

以上!3日間連続投稿でした!

ちょっと大変でしたが濃厚な3日間でした。

また、タイミングがあったら3日間連続投稿をしてみたいと思います。

 

 

さて、本日はびーぞーインタビューです笑

 

f:id:ajaidesu:20210626211455j:plain

 

先日、動画の撮影後にびーぞーにインタビューをしてみました。

僕らの動画を観て下さっている方に「びーぞーとはこんな奴なんだよ」というのがお伝えできればなと思って今回の運びとなりました。

 

本日はちょこっとだけ冒頭の部分をご紹介いたします。

 

以下、あジャイ⇨あびーぞー⇨び

でインタビュー形式でお送りします。

 

 

あ)先ずは視聴者の方も一番気になっている事からお聞きしたいのですが

 

び)はい

 

 

あ)びーぞーって本名ですか?

 

び)良く間違われるんですけど違います。キテレツ大百科の勉三さんが好きでそこからモジって「びーぞー」になりました。面白いでしょ?

 

あ)とても面白いですね。

 

び)勉三さんって、大学生で車持っていて彼女もいて犬も飼っている。

意外とハイスペックなんですよ!

 

あ)意外とリア充なんですね。

f:id:ajaidesu:20210702223113j:plain

び)勉三さんて一番引っかかるというか、大人が子供と遊ぶっていうも素敵ですよね。

 

あ)確かに

 

 

び)あの歳になって、小学生と遊ぶ

 

あ)そしてキテレツたちからの慕われ具合も凄いですもんね。

それで勉三さが好きという事ですね。

 

び)はい

 

 

あ)ありがとうございます。さて、そもそもびーぞーさんがドラえもんを好きになったきっかけとかあるのですか?

 

び)ドラえもんは気付いたら観てたって感じですかね。

 

あ)結局そういう事だよね。

 

び)意識して「ドラえもん観よう」じゃなくて「目が開いたらドラえもんがいる」

って感じですね。

 

 

あ)そうですね

 

 

び)ご飯食べる。布団で寝る。ドラえもん観るみたいな感覚ですね!

f:id:ajaidesu:20210702223701j:plain

 

あ)すごくわかります。

 

 

び)従兄弟が買ってくれた漫画が実家にありました。そんなドラえもんが好きな従兄弟でもなかったのですが

 

 

あ)びー吉兄さんですか?

 

 

び)違います。プラモデルと買ってくれるわけでもありません。

f:id:ajaidesu:20210702223406j:plain

 

あ)そうですか。

………

 

といった具合にびーぞーについてのインタビューでございます。

また明日以降に続きをお送りさせて頂きます。

 

 

 

それではまた明日!サヨナラ!