あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

ドラえもんズ総選挙結果発表

こんばんは。あジャイです。

キテレツ大百科よりブタゴリラの野菜語録」動画が公開中です!

youtu.be

 

そして明日!11月13日は20時からライブ配信します!

お時間ありましたら是非!遊びに来てください!

 

 

 

さて、カブラペンの修行は続いております。

今日はドラえもんを描いてみたのですが中々お気に入りの絵が描けました!それにしてもやっぱり大山ドラに似てしまうんですね笑

f:id:ajaidesu:20211113001801j:plain

 

とはいってもここに来るまで何度も失敗しました。

カブラペンの修行はまだまだ続きそうです。

f:id:ajaidesu:20211113002002j:plain

 

 

 

さて、本日はドラえもんズ総選挙の結果発表動画を撮影しました!

去年、1年間やる企画としてスタートしたドラえもんズ総選挙

youtu.be

お陰様で沢山の方に好きなドラえもんズをコメント頂きました!

 

 

去年の撮影時はこちらの3人で撮影しまいた。

f:id:ajaidesu:20211113002628j:plain

 

あれから1年経ったという事で改めて同じ3人で結果発表動画を撮影しました!

はちさんお久しぶりです。

f:id:ajaidesu:20211113002724j:plain

この写真で何故、びーぞーがこんな感じになっているのかは是非公開された動画をご覧ください。因みに僕も新しい衣装を着ています笑

 

さてさて、ぼくらの四丈半島史上最も長く行った今回の企画ドラえもんズ総選挙」

1年間募集をしたので短期間ではわからない結果などを得ることができました!

こちらの企画では本来、ドラえもんズの人気順位3位を当てよう!というものでした。

3人が予想したのがこちら

f:id:ajaidesu:20211113003622j:plain

あジャイがドラえもん、びーぞーが王ドラ、はちさんがドラニコフと予想しておりました。

 

 

何と今回の結果発表にて3位予想が当たった人がいます!さてどのキャラなのか…動画を乞うご期待!

 

ドラえもんズ総選挙と題しまして1年間も募集したので有り難き事に沢山のコメントを頂きました。今後はまた違ったネタで総選挙ネタが出来たらなと思います!

それこそ映画ドラえもん総選挙とか、好きなヒロイン総選挙とかで問題が広がっていければなと思います。夢が膨らみますね〜♪

 

 

さてさて!そんな中、次の動画ギラーミン選手権ためにひたすらギラーミンの絵を描いているのですが、明日もし体力が残っていれば違う動画を出すかも知れません!

f:id:ajaidesu:20211113005622j:plain

 

 

 

チャンネル登録者数1000人突破を記念してとある方とコラボが出来る事になりました!

そんな「コラボ告知動画」を明日、公開出来ればなと思います。

 

 

そして重ね重ねの告知になりますが明日11月13日は20時からはライブ配信を行います!

そちらもぜひよろしくおねがいいたします!

 

それではまた明日!サヨナラ!