あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

「さっざぇ/さざェモン」さんとのコラボが決定!

こんばんは。あジャイです。

新しい動画を公開しました。

なんと!大山のぶ代さんの声真似をされている「さっざぇ/さざェモン」さんとのコラボが決定しました!

youtu.be

 

これは凄い事になりました!

「さっざぇ/さざェモン」さんはYouTubeもやられていますが大山さん以外にも沢山の声真似をされていてどれもソックリです。

www.youtube.com

 

もちろん大山のぶ代さんの声真似もめちゃくちゃ上手い!

「ぼくらの四丈半島」のタイトルコールをお願いしたところ快く引き受けてくれて5パターンも録音してくれました(上の動画参照)

 

今後の動画で沢山使わせて頂きたいと思います😊

さざぇモンさんの動画で特に好きなのがミルクボーイさんの漫才ネタをドラえもん風にアレンジしたこちらの動画↓

youtu.be

 

モノマネも勿論上手なのですがネタもちゃんと面白い笑

才能が凄いですね!

 

 

もともと、ミルクボーイさんのネタをドラえもんで出来ないかな〜と考えていたのですが既にやられている方がいてそれがさざぇモンさんでした。しかもクオリティが高すぎたので直ぐに

諦める事が出来ました笑

今年の初めくらいにブログに書いていますね↓

ajaidesu.hatenablog.com

 

今回そんな凄い方とご一緒できるという事でとても嬉しく思っております。

一度打ち合わせでお会いしたのですがドラえもん好き同士、話が尽きなかったですね笑

その様子をそのまま撮影しても良かったんじゃないかってくらい盛り上がって2時間以上映画ドラえもんについて語ってしまいました😅

 

いつも僕らの動画を観てくださる「心の友」の皆様もそうですがドラえもんが好き」という共通点で沢山の方と繋がれる事ができてとても嬉しく思います。正にドラえもんの絆」でございますね笑

 

今後も沢山の「心の友」と出会えたら嬉しいです。

 

 

さて、そんなこんなで本日はこの後20時からライブ配信でございます!

『祝!!映画ドラえもん のび太の宇宙小戦争 2021公開決定!』

 

まだサムネイルの絵が描けていないのでこれから描かなくちゃ😅

 

恒例のびーぞークイズはあるのか!?

歌は歌うのか?

仮装はするのか?

 

お時間ありましたら是非遊びに来てくださいませ😊

 

今月の22日からリバイバル上映されるのび太の宇宙小戦争を「1日に何回観に行けるか」みたいな計画も立てていますのでそんな事も話せたらなと思います!そして年末には旅行もしたい!

 

 

やりたい事盛り沢山ですが動画の編集もしなくては!頑張ります。

 

それではまた明日!サヨナラ!

f:id:ajaidesu:20211113162136j:plain