あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

ミルクボーイさんとドラえもん。そして世界へ

こんばんは。あジャイです。

 

ネットでドラえもんのDVDをいろいろ探っていたら大山のぶ代さん時代のDVDBOXなるものが出てきました!

テンション上がって危うく買いそうになってしまったのですが、落ち着いて良く写真を見てみたら偽物っぽい感じでした。もう少しでお金を払ってしまう所でした!

危ない…

 

 

さて、明日にはスネ夫ファインプレー集後編が公開出来そうです!

f:id:ajaidesu:20210112204728j:plain

 

前編は公開中ですので良かったらご覧ください。

youtu.be

 

 

さてさて、僕は世間のブームから少し遅れてブームに乗る傾向があるみたいで鬼滅の刃も今年になって原作を全て読んで面白さに気付いた感じです。

 

 

 

そんな僕が最近気になっているお笑い芸人さんがミルクボーイさんです笑

 

1年前のM-1チャンピオン!

 

ちょっと時差があったもののミルクボーイさんの漫才の面白さに引き込まれております。

『うちのおかんがね、好きな〇〇があるんやけどその名前忘れて〜』

『ほな一緒に考えてあげるから特徴教えてよ〜』

 

の流れで『コーンフレークやないかい!』とか『モナカやないかい!』とかやるあの漫才ですね(文字で書いても何も伝わらない)

youtu.be

 

と言うわけで影響されやすいあジャイはこれをやってみたいと思いました(何を言っている)

 

そんなわけでこれをドラえもんに置き換えて漫才に出来ないかと考えています!

幸い僕もびーぞーもお笑いは好きな方だと思うので出来ないことはないと思います!(何が幸いなのか)

 

 

 

と思ったら既にやられている方がいらっしゃいました笑

youtu.be

 

 

しかもクオリティ高い笑

これは勝てないから辞めましょう笑

 

 

 

一気に夢が閉ざされてしまいましたがまた次のネタを探しながら生きていこうと思います。

最近では何かとYouTubeのネタに出来ないかと、ドラえもんに関連付けられないかと視野を広げております。

 

 

いつかは世界のドラえもんファンとも繋がりたいと思っているので英語は必須で覚えた方が良いかなとか考えています。英語はどっちにせよ使えて損は無いので覚えたいのですがそう簡単では無いでしょうね〜。

 

 

 

英語で映画のレビューとか出来たら世界の人が見てくれそうなんですけどね!

ちょっと頑張ってお勉強しようかな。

 

乞うご期待!

 

 

そんなこんなでいろいろネタを探している今日この頃でした。

昨日のDVDBOX、アマゾンで注文したので明日には来るかもです!もし来たら明日、記事にしたいと思います!開封動画も撮ってみようと思います!

f:id:ajaidesu:20210111192140j:plain

 

それではまた明日!サヨナラ!