あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

インスタグラムを始めました

こんばんは。あジャイです。

 

新しい動画を公開しました!以前ブログにも書いた「四丈半カルタ」企画の募集動画でございます。早くも沢山のコメントを頂いてとても有難いです。

ブルススの「おうじさば!」がちょっと浸透しているのが個人的には嬉しかったです笑

youtu.be

 

チャンネル登録者様も777人ということで縁起が宜しゅうございます。いつも観て頂いて皆様、本当に有難うございます!

 

 

さてさて、次こそはねじ巻き都市冒険記の動画を出せればなと思っています!現在お絵描き中です。お楽しみに♪

f:id:ajaidesu:20210715224307j:plain

 

そんな中こっそりインスタグラムを初めてみました笑

前々からアカウントは持っていたのですが殆ど動かずでした。

 

今回改めて1からあジャイのアカウントとしてスタートしました。YouTubeの動画作成の段階で沢山絵を描くので今までの絵を少しずつアップしていこうかなと思っております。

YouTubeの制作段階で完成した絵をアップするので実質インスタにかける時間はあまり無いので効率的(?)でございますね笑

 

うまくリンクが貼れているのかしら↓

https://www.instagram.com/ajaidoratuber

 

インスタを始めた理由はやはり僕たちのYouTubeチャンネルをもっと多くの方に知って貰いたいと言うシンプルなものです。インスタグラムの世界はYouTubeとはまた違うと思いますがとりあえずやってみますね♪

 

そしてそしてまたまた未来デパートという名のAmazonにDVDBOXを発注してしまいました😅

こちらです!

ドラえもん タイムマシンBOX 1979(12枚組)

f:id:ajaidesu:20210715231349j:plain

 

前々から気になっていたDVDBOX!

大山のぶ代さん時代の初期の作品たちを収めたBOXとなっております。

なかなか、新品での購入が難しいのですが今回未開封品という事でAmazonに出ていたので思い切って(若干酔った勢いで)買ってしまいました!

 

お値段は59,980円!

 

オーマイガッ!

 

でも後悔はしていません。明日から雑草を食べて生活すれば良いだけの事。

ドラえもんにお金を使うなら本望です😢ドラチューバーのあジャイです。

 

先日の「ぞうとおじさん」で改めて昔の大山ドラの温かさに気付かされたので今回はそう言って意味合いもあります!ドラえもんって本当に素敵ですね笑

 

明日くらいには届くみたいなので楽しみです!一応開封動画も撮影しておこうかな。

本当に未開封品なのかちょっと不安ですが💧

 

 

というわけでまだまだ大山ドラを盛り上げてきますよ!

明日はお休みなので一日お絵描きをしたいと思います!

 

 

 

それではまた明日!サヨナラ!