あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

5月4日19時から!ライブ配信します!

こんばんは。あジャイです。

 

映画ドラえもんドヤ顔選手権動画が公開中です!

映画ドラえもんに出てくるキャラクターの「ドヤ顔」に注目した動画となっております(どんな動画だ)良かったらご覧下さいませ!ボームさんのドヤ顔は必見です笑

youtu.be

 

さて、いきなりですが

 

明日5月4日19時からライブ配信をさせて頂きます!

 

前回のライブ配信では沢山の方とドラえもんトークが出来てとても楽しかったです!

ライブ配信の様子はこちら⇩

youtu.be

 

明日のライブ配信では何をしようか色々考えたのですが結局何も良いネタが思い浮かびませんでした笑

 

そこで今回は皆さんのドラえもん話を聞かせて欲しいなと思っております!

ドラえもんの思い出話や自慢話、今後の希望、宇宙小戦争早く公開して!やボームさんのドヤ顔について、などなど皆さんの思いの丈をぶつけて下さいませ!

 

それを僕らが全力で聞きます笑

コロナの影響でストレスが溜まっている方も愚痴を言いに来てもらって構いません笑

僕らが全力で聞きます!ただただ聞きます笑

 

明日、5月4日19時から!お時間ある方は是非お越しください!

f:id:ajaidesu:20210503185657j:plain

 

いつも来てくださる方は勿論、初めましての方も大歓迎ですので宜しくお願い致します!

 

さてさて、以前エスパー魔美のDVDBOXを買った(まだ届いていない)とお伝えしましたがまたまた気になるDVDBOXを見つけてしまいました。

 

ドラえもん みんなが選んだ心に残るお話30 全編セット(8枚組) [DVD]

f:id:ajaidesu:20210503191104j:plain

 

2万通を超える視聴者投票(2008年9月~2009年3月実施)により、
過去に製作・放映された全2073話(2008年9月当時)から選ばれた、
TVアニメ30周年目の選りすぐりの30エピソード。」

 

ということで大山ドラわさドラが混合して入っているらしいのです!

大山ドラが観たい為に買ってしまおうかな…

 

問題はお値段でございます。お分かり頂けるだろうか。

画像によると発売当初は23,840円だったらしいです。

f:id:ajaidesu:20210503191659j:plain

 

だがしかし!今現在Amazonにてこの商品の新品の値段を見てみると?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

49,800円!

 

たけぇ!たけぇ!

どうしてこうなった!?プレミア価格ってこと!?

 

即決で買える値段では無いですね😢中古であれば19,800円くらいで買えるらしいのですがやっぱり新品欲しいじゃん?笑

 

このBOXは8枚のDVDで構成されているみたいでそれぞれ単体でも発売しているみたいです。

でもBOXで欲しいじゃん?笑

 

大山版のお話だけピックアップして半額とかに出来ないですかね😅(出来るわけない)

この他にも新品で買える大山ドラのお話の入ったDVDってあまり無いんですよね。

 

中古で集めていくしか無いのかな。

ちょっとお財布と相談です…

 

 

 

まあ、そんなわけで(どんなわけ)明日のライブ配信に向けて色々準備してみます!テロップとか入れらるのか?とか。

 

 

明日の19時からライブ配信!お時間ある方は宜しくお願い致します!

 

それではまた明日!サヨナラ!