あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

みんなで作り上げるYouTube

こんばんは。あジャイです。

新しい動画が公開されました。映画ドラえもん第1回ドヤ顔選手権!

映画ドラえもんにはちょいちょいドヤ顔をするキャラクターが出てきます。今回はそんなドヤ顔をしているキャラクターを厳選してお伝え致します!

このように少し角度を変えて映画を観てみるとまた違った楽しみ方が出来るかもですね♪

youtu.be

 

さて、ゴールデンウィーク如何過ごしでしょうか?

僕はというと割と自分の時間が出来そうなのでYouTubeの動画編集やらお絵描きやら楽しんでおります。

 

そして5月4日にライブ配信をしようと思っております!

また改めてご報告致しますがお時間ある方は是非ご覧下さいませ!

 

今日アップしたドヤ顔選手権ですが最初から第1回と付けています。

第2回、3回とやる気満々なのです笑

 

今回動画に上げられなかったけどまだまだ「ドヤ顔」は存在していると思うのです。

今のところ僕が思うのはドラビアンナイトのエンディングの一番最後。

シンドバッドがけん玉をドヤ顔で決めるシーンです笑

f:id:ajaidesu:20210502172215j:plain

ドヤってるぅ〜笑

 

あと、昨日ドラえもんを何作品か観たのですがザ☆ドラえもんズ 怪盗ドラパン謎の挑戦状!

f:id:ajaidesu:20210502173736j:plain

こちらもドラえもんのDVDBOXに収録されています。

f:id:ajaidesu:20210502173603j:plain

 

毎度お馴染みドラえもんズ。ドラパンのキンキンステッキの力で親友テレカを使うとキンキンにされてしまいます。

f:id:ajaidesu:20210502173946j:plain

みんなびっくりした表情なのですが、ただ一人カッコイイドヤ顔を見せているキャラクターがいます。それがドラメッド三世です。

f:id:ajaidesu:20210502174109j:plain

ドラえもんズ総選挙でも最近追い上げを見せているドラメッド

この映画では敵であるはずのドラパンを信じて自ら親友テレカを使うのです。

 

見てください!この顔!

 

ドヤってるぅ〜笑

f:id:ajaidesu:20210502174415j:plain

敵を信じて自らを犠牲にする。カッコ良すぎるぜドラメッド

 

こんな感じで探せばまだまだ出てくるのです。

勿論僕らももっと探してみようと思うのですが、是非皆さんのお力をお借りしたいです。

 

もし「ドヤ顔」を発見しましたらコメント欄によろしくお願い致します!

僕らのYouTubeチャンネルはいつも皆さんのコメントがあって完成するのです。

そして今までたくさんの動画が皆さんの力によって盛り上がってきました!

 

ドラえもんズ総選挙では100件を超えるコメントを頂きました。

youtu.be

妄想映画選手権では沢山の面白いコメントを頂きました!

youtu.be

 

皆さんのコメントから気付かされる事も多く最近では銀河超特急の人気を改めて教えて頂きました。そして今後の動画を作る上で参考にさせて頂きたり勉強させて頂いたりしてます。

 

 

ドラえもんという超人気作品。

まだまだ僕らも勉強不足な所もありますが、みんなで語り合える場を少しでも提供できればなとも思っております!

 

みんなで盛り上げて行けたら最高!

これからも宜しくお願い致します!

 

 

それではまた明日!サヨナラ!