あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

わさドラ映画の残りの5作品を買いました。

こんばんは。あジャイです。

 

男気ジャイアン特集の動画が公開中です!見どころは満月博士に「全速急行!!」です笑

youtu.be

 

そしてこちらも!

銀河超特急のボームさん動画も絶賛公開中です!最近公開した動画の中では抜群の勢いです笑

ボームさん人気過ぎ!是非ご覧下さい。

youtu.be

 

 

 

さて、最近では大山ドラ熱が再発していてドラえもんコレクションスペシャを買い漁っていたりしておりましたがわさドラも勉強していきますよ!

 

 

と言うわけで買ったしまいました!

残りの5作品!

f:id:ajaidesu:20210617230320j:plain

 

2015年までのわさドラ映画はBOXを買って既に観たのですが、2016年以降の作品はBOXも販売されておらず買っていなかったのです。

youtu.be

 

 

しかし、BOXもいつ出るかわからないので単品で買ってしまいました!

 

まずはこちら!2016年の作品!

新・のび太の日本誕生

f:id:ajaidesu:20210617230725j:plain

 

言わずと知れた名作中の名作のリメイクですね!大山ドラではちょいとホラー要素もありましたが今作はいかがでしょうか?そしてウタベの出番は!?

裏表紙はこんな感じ。

f:id:ajaidesu:20210617231416j:plain

 

このBlu-rayはディスクのみというシンプルなパッケージでした。

f:id:ajaidesu:20210617231509j:plain

 

 

続いて2017年の作品

のび太の南極カチコチ大冒険

f:id:ajaidesu:20210617231645j:plain

 

これはオリジナル作品という事で全く情報が無く、とても楽しみな作品です。

裏表紙はこんな感じです。

f:id:ajaidesu:20210617232024j:plain

こちらもディスクのみのシンプルなパッケージですね。少し寂しい気もします笑

f:id:ajaidesu:20210617232339j:plain

 

お次はこちら!ここからは少し豪華になります!

2018年の作品

のび太の宝島

f:id:ajaidesu:20210617232527j:plain

 

これは個人的にかなり期待している映画ですね!

星野源さんの主題歌、そして挿入歌にも注目したいです。

裏表紙はこんな感じ。ドラちゃんのみのシンプルな絵。

f:id:ajaidesu:20210617232716j:plain

 

こちらはディスクの他に縮刷版のシナリオブックレットも同封されています。

f:id:ajaidesu:20210617232748j:plain

やっぱりこれくらい特典があるとテンション上がりますね!

そしてディスクはBlu-rayとDVDのセット!内容は同じ笑

もうこのパターン何なの!?

f:id:ajaidesu:20210617233040j:plain

 

 

そして2019年は

のび太の月面探査記

f:id:ajaidesu:20210617233351j:plain

 

こちらは小説も買ったのですが最近サボりがちです笑

でもきっと面白い作品であることは間違いない!

f:id:ajaidesu:20210617233453j:plain



こちらも先ほど同様、ディスクシナリオブックレットのセットとなっております。

f:id:ajaidesu:20210617233610j:plain

 

そしてBlu-rayとDVD…

地球がドラえもんになっているデザイン素敵♪

f:id:ajaidesu:20210617233748j:plain

 

 

そして去年公開された

のび太の新恐竜

f:id:ajaidesu:20210617233903j:plain

 

去年久しぶりに映画館で観たドラえもんです。

ピー助らしき恐竜が出た時は泣いてしまいました。家にたまに来る阿紋太郎が「新恐竜は無いの?」ってずっと言っていたのでこれでドヤれます笑

f:id:ajaidesu:20210617234150j:plain

 

こちらも同じようなセットですね。

f:id:ajaidesu:20210617234341j:plain

 

中身ももう言うまでもなく…

f:id:ajaidesu:20210617234418j:plain

 

 

 

と言うわけでわさドラ映画の残りの5作品をついに買ってしまいました。

これからがドラチューバーのスタートです!わさドラはまだまだ新参者ですがこれからどんどんお勉強していこうと思います!

 

 

それではまた明日!サヨナラ!