あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

ライブ配信にて皆さんの呼び名が決まりました

こんばんは。あジャイです。

映画ドラえもんの好きなロゴを語るだけの動画が公開中です!

こういう単純な動画も良いなと思いました。大山ドラ、水田ドラ両方のファンの方が楽しめるのかのとも思います😊良いですね!

youtu.be

 

 

さて、今日は恒例となってきた神保町シアターでの映画鑑賞!

学校の怪談3を観て来ました!

f:id:ajaidesu:20210814224104j:plain

面白かったな♪

こちらも何度観ても最高の作品!シリーズ4作品の中で唯一、監督さんが違う作品でエンタメ感が増しています!そしてエンディングの曲も素敵♪

懐かしくて泣きそうになりました笑

 

来週はいよいよ学校の怪談4」。最後の作品。

僕の夏がそろそろ終わっちゃう笑

www.shogakukan.co.jp

 

 

そして近くの本屋さんでドラえもんは物語る」という本を書いました。

なんか気になる本だったのでじっくり読んでみようと思います。

f:id:ajaidesu:20210814224718j:plain

 

今、ドラえもん関連の本を買うとシールが貰えるらしいです😊

f:id:ajaidesu:20210814224935j:plain

 

 

そしてそして!本日は久しぶりにライブ配信を行いました!

アーカイブも残っているので良かったらご覧ください。

youtu.be

 

久しぶりにの生配信だったのでどんなテンションでやっていたのか忘れてしまっていました😅

 

今回はきちんとトークテーマ」を決めて配信を行おうと思い、事前にいくつか準備しました!

トークテーマ」によって盛り上がったり全く盛り上がらなかったりと色々勉強になる事もありました笑

 

そんな中でもこの話題は盛り上がりました!

「語って欲しいキャラ」

f:id:ajaidesu:20210814230207j:plain

 

僕らのYouTubeでは度々映画のキャラを語ったりしています。

こちらが大人気?の映画のキャラで動画を撮ろうシリーズです笑↓

youtube.com

 

現状ではボームさんが大人気なわけですが、他にも色々なコメントを頂きました!

アブジル、三蔵、グリオ、熊虎鬼五郎…色々クセの強いご意見があったので今後の活動に活かして行こうと思います笑

 

ちなみに次はブリキの迷宮「ブリキン・タップ・ピエロ」の3人の動画がありますのでお楽しみに笑

f:id:ajaidesu:20210804233513j:plain

 

 

そしてこちらも盛り上がりました。

「皆さんの呼び方」

f:id:ajaidesu:20210814231017j:plain

 

僕たちの動画を観てくれている方々の呼び名を決めようという事でございます。

 

四丈半島なので「島民」「島の人」「しまんちゅ」など面白いコメントが沢山笑

「ギラー民」と言うクセの強い意見も笑

詳しくはアーカイブをご覧ください😅

 

 

いろんな、意見が飛び交いましたが結局「心の友」と言うめっちゃシンプルだけど最強の言葉に落ち着きました笑

 

 

と言うわけで皆さんの事を「心の友」と呼ばさせて頂きます😊

 

 

久しぶりの配信でしたが、皆さんと語り合えて楽しかったです!

また配信しますのでお時間ありましたら宜しくお願い致します😊

 

 

 

 

 

それではまた明日!サヨナラ!