あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

次の「シャツ当て動画」は意外なあのキャラクター

こんばんは。あジャイです。

 

田中道明先生が描かれた漫画版「ザ☆ドラえもんズ」について語っている動画が公開中です!

この漫画を読むとドラえもんが復活してほしいという気持ちが100倍くらい増えます笑

youtu.be

 

そして先日のライブ配信アーカイブも残っております!

youtu.be

次のライブ配信は10月30日(土)20時からを予定しておりますのでお時間ございましたら是非遊びに来てください!

 

 

さてさて、次の動画候補は2つあります。

一つは先日のブログで業務連絡をした通り「シャツ当て動画」です。

これは大山のぶ代さん映画にて作品ごとに着ていたシャツを当てるという企画でございます。

youtu.be

過去にのび太バージョンジャイアンバージョンをやっていたのですが、今回はどのキャラでやるかをびーぞーに事前に伝えない形で決行しました😅残るはスネ夫か静香ちゃんか…

 

 

 

 

そしてもう一つの候補がギラーミン選手権」と言う動画です。

f:id:ajaidesu:20211012224747j:plain

のび太の宇宙開拓史に登場したギラーミン原作・大山版・水田版それぞれで比較するという企画です。比べてみると同じギラーミンでも性格や行動が全く違ってきていました!

そして大山版ギラーミンがなぜロップルくんに負けたのかという理由にも迫っています笑

 

この原作・大山版・水田版の比較動画は以前、のび太の恐竜で実践しました。

編集に時間が掛かりましたがその、満足のいく動画となっております。

youtu.be

 

わさドラ映画もだいぶリメイク作品が増えてきたのでこの比較動画は今後も続けていきたい企画ですね!

 

と言うわけで、以上の2つの候補のどちらから編集に取り掛かろうか考えていました。どちらも編集には時間が掛かりますが面白くなると思います。

 

どちらも魅力的なのですが、いろいろ考えて次の動画は「シャツ当て動画」にしようと思います!

 

 

 

問題は「どのキャラのシャツなのか?」ですよね。

このブログをいつも読んで下さっている方だけにお伝えしようと思います。

 

次のシャツ当て動画のキャラは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のび太のパパ!

f:id:ajaidesu:20211012230142j:plain

 

 

 

 

まさかのパパです笑

もう出オチです。

 

 

 

 

 

こちらをご覧ください↓

f:id:ajaidesu:20211012230445j:plain

大山ドラ映画に登場するパパの歴代の衣装を作りましたよ笑

このアナログ感が「シャツ当て動画」の醍醐味でございます!

 

 

びーぞーは出木杉くんを予想していたらしいです(ごめん)

f:id:ajaidesu:20211012230715j:plain

 

 

 

これは是非、皆さんにもチャレンジして貰いたい企画です!(かなり難しいです)

出来れば動画公開までパパの予習はしないで頂けるとより一層お楽しみ頂けるかなと思います😅

 

 

 

そんなわけで次の動画はのび太のパパシャツ当て動画」になります!

一生懸命作りますので宜しくお願い致します!

 

それではまた明日!サヨナラ!

f:id:ajaidesu:20211012230950j:plain