あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

ライブ配信を終えて

こんばんは。あジャイです。

映画ドラえもんドヤ顔選手権動画が公開中です!ボームさんのドヤ顔がコメント欄でザワついています笑

youtu.be

 

さて!今日はまたまたライブ配信を行いました!

youtu.be

 

今回も沢山の方にお越し頂いて深いトークが繰り広げされました!

皆さんのコメントを読んでいるだけで2時間30分の放送があっという間に過ぎ去って行きました😊

 

こ、うやって皆さんとあーだこーだ会話するのがドラえもんの楽しみ方の一つでは無いでしょうか。

 

 

興味のある方はアーカイブを残してあるのでご覧頂きたいのですが、今回は盛り上がったトークを振り返ってみたいと思います。

 

①映画じゃない通常回

YouTubeでは映画ドラえもんのお話をメインにしているのですが、今回のライブ配信では通常回のお話で盛り上がりました!皆さんの知識が凄くてわからない事も多かったのですがそれでも楽しかったです😊

そうなってくると大山のぶ代さんの全話DVDBOXが尚更欲しくなってきますね!

 

ドラえもんCM

当時やっていたドラえもんのCMについて盛り上がりました笑

小僧寿しのCMって皆さん覚えてますか?アート引越しセンターのCMは?

 

ココスやドンジャラなど当時のドラえもんCMで盛り上がるライブ配信って令和の時代であります笑?

でもめちゃくちゃ楽しかったのです😆

 

ドラえもんのゲーム

これまた当時のドラえもんゲームの話題!

スーパーファミコン任天堂64など当時のドラえもんゲームの話題で盛り上がりました🤗

ドラえもんズの友情伝説ってもの気になりますね。

ゲーム配信をやって欲しいというお声も頂いてとても嬉しかったです。

ゲーム配信も一度はやりたいのですがシステムが権利の関係も考えなければなので簡単には行かないですね!

 

 

ナマズ

ドラえもんのエンディングのお話になりまして「ナマズ」の話題になりました。

元モーニング娘。の辻さんと加護さんのユニット「W」(ダブルユー)さんがエンディングを歌った件です笑

詳しくは語りませんがドラえもんの曲でもカオスな部類になるのではないでしょうか笑

 

 

他にもたくさんの話題で盛り上がったライブ配信

今回は19時からの配信だったのですが、仕事終わりで見てくれた方もいたので20時以降に配信しても良いのかな?とも思っております!

 

またライブ配信する時は僕のツイッターやこのブログにて告知させて頂きますので宜しくお願い致します!

 

それではまた明日!サヨナラ!

f:id:ajaidesu:20210504223525j:plain