あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

7月6日に12時間ライブ配信します!

こんばんは。あジャイです。

本題に入る前に告知をさせて下さい!

不仲説4人で撮影した「100年大長編ドラえもん」の本棚について語る動画が公開中です!

youtu.be

 

そしてジャイアンの夏休み」を語る動画も引き続き宜しくお願い致します♪

youtu.be

 

 

さて本題です!

今日は久しぶりにライブ配信をしました↓同時視聴会ではない普通のライブ配信はかなり久しぶりな気がします。

youtu.be

 

今回のライブ配信の中で発表させて頂いたのですが「ぼくらの四丈半島」が2周年記念(3周年目?)を迎える7月6日(水)に2周年記念12時間ライブ配信を開催することが決定しました!





当日は11時から開始して23時までやります!頭おかしいです😅

水曜日ということで皆さんもお忙しいと思うので、ちょっとした隙間時間などに覗いていただけたら幸いです😅

 

12時間あるのでゆったりまったりダラダラ配信していこうと思います!

チュンコの歌を完成させたり、カップラーメン10杯食べみたり色々チャレンジできればなと思います!

 

そして今日のライブ配信で話題になったのですが「皆さんのドラえもん自慢」を配信でご紹介出来ないかなと考えてます!

 

皆さんのドラえもんに関する思い出話や自慢話などをぜひ配信中にご紹介させて下さい。

自慢のドラえもん写真や思い出話などありましたら、僕らのTwitterのDMに直接メッセージして頂くか、#ぼく四#ドラ自慢ナイトなどで呟いて頂けると幸いです!

 

そんな感じで7月6日(水)は12時間ライブ配信をさせて頂きます!

ラスト1時間、22時を回った頃からはちょこっとお酒も飲もうかなと思っております🍻

おめでたい日なので良いでしょう笑

 

 

お楽しみに!

 

それではまた明日!サヨナラ!