あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

6月6日:20時よりライブ配信します!

こんばんは。あジャイです。

エスパー魔美アニバーサリーDVDBOXの開封動画が公開中です!

今後はキテレツ大百科チンプイ21エモン等、ドラえもん以外の藤子作品も動画にしていくと思います!

youtu.be

 

そしてそして、出木杉くんが主役のお話「ジュラ紀でドラミが大ピンチ」の動画が公開中です!(ついにJDDと言わなくなった)こちらもの合わせてお楽しみくださいませ!

youtu.be

 

 

さてさて、今日は告知をさせて下さい!

今週の日曜日、

6月6日:20時〜22時ごろ予定でYouTubeにてライブ配信

します!

 

おおよそ2週間に1度のペースで行っっているライブ配信

毎回ゆるーくドラえもんトークを行っております!

 

今までのライブ配信アーカイブはこちら↓

youtube.com

 

 

前回の配信では最高で50人近い方に観て頂きました。

皆さん、ドラえもんに詳しい方が多くて毎回とても楽しい時間となっております!

 

 

今回のライブ配信もゆるーく皆さんとドラトークをしたいと思うのですが、今回の見どころを簡単にご紹介したいと思います!(あくまで予想なので本番はどうなるかわかりません)

 

 

①分からない事は即質問

先ほども書いた通り試聴されている皆さんがとてもお詳しい方のです。

ドラえもんに関する質問があれば是非ライブ配信中にコメントくださいませ!

『あのお話、なんてタイトルのお話だったっけ?』

『昔ドラえもんのこんなCMがあったと思うのですが知ってる方いますか?』

 

などなど、ドラえもんの関する質問、お悩みをなんでも受け付けます!

きっと誰かが答えてくれる筈です笑(他力本願)

 

 

ドラえもんクイズ

僕たちのライブ配信は皆さんのお力で成り立っております笑

前回のライブ配信では観た頂いている方から急にドラえもんクイズ」が出題されたりしました!今回ももしかしたら突然行われるかも知れません!知識に自信がある方は是非ご参加してみては如何でしょうか?(僕たちも分からない事が多いです😅)

 

 

③ラストにドラソング歌唱

前回の配信から恒例になったのですが、毎回ライブ配信の最後に1曲ドラえもんの曲を披露いたします!映画の主題歌だったりテレビ放送のエンディングだったり色々。

前回は「雲がゆくのは」を歌いました。

 

果たして今回はどんな曲を歌うのでしょうか?本番までのお楽しみです!

youtu.be

 

 

といった具合にライブ配信は皆さんのご協力のもと、とても楽しい時間となっております。

皆さんのコメントから毎回恒例の行事が生まれたりもしますのでお時間ある方は是非ご覧いただけると幸いです!

 

6月6日(日)20時〜22時ごろまで!

 

宜しくお願い致します!

 

 

それでは素敵に週末を!

サヨナラ!

f:id:ajaidesu:20210604191649j:plain