あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

ライブ配信楽しかったです。

こんばんは。あジャイです。

映画ドラえもん:皆さんの考えた妄想映画をご紹介する動画が公開中です!

大魔境2というパワーワード

その他のパート2も観てみたいですね!

youtu.be

 

 

 

さて、本日はまたまたライブ配信をしました!

youtu.be

 

今回はいつもより放送時間を遅くして20時からの配信にしました!

日曜日という事もあって最大で50人近い方に観て頂きました。

お忙しい中観て頂いた皆様、本当に有難うございました。

 

 

 

 

さて今回もドラえもん好きな沢山の方からコメントを頂きました。

 

①好きな主題歌

 

映画ドラえもんはご存知の通り沢山の素敵な主題歌がありますね!

僕らもランキングにした動画もありますので良かったらご覧下さい。

youtu.be

 

②LINEスタンプにしたいシーン

 

映画ドラえもんには様々なキャラクターが登場しますね。そのキャラクターのセリフをそのままスタンプにしたら面白いよねって感じで盛り上がりました!色々お話が出たのですがちょっと忘れてしまったので興味がある方はアーカイブをご覧くださいませ笑

 

 

③映画ドラえもんクイズ

 

「焼き肉」さんを筆頭に沢山の方が映画ドラえもんの中からクイズを出してくれました!

わかるものもわからないものもあって楽しかったです♪

視聴者の方も一緒に参加してくれてとても盛り上がりました。

 

ドラえもんのあれ何だっけ?

 

映画ドラえもん以外でも通常回の話とかでも盛り上がるこのライブ配信

「話の内容は覚えてるけどタイトルを忘れてしまった」

そんな時はぜひコメント欄に書いてみて下さい。詳しい方がきっと教えてくれます!

皆様とても詳しいので誰かしらがお答えしてくれます笑

みんなで作り上げるライブ配信でございます。

 

 

ドラえもんソング歌唱

 

ドラえもんバンドを結成したいあジャイです笑

こんな動画も出していますのでよかったらご覧ください。

youtu.be

 

そんなわけで今回はライブ配信の一番最後に雲の王国の主題歌「雲がゆくのは」を歌いました笑

ちょっと盛り上がったので今後のライブ配信では一番最後に一曲歌うことにしました!

沢山の名曲があるのでもっと練習しなければ。ライブ配信も綺麗に終われてとても良いです!

 

 

こんな感じで今回も皆さんのおかげてとても盛り上がりました。

今後も定期的にライブ配信を行っていきますのでお時間ありましたらぜひ宜しくお願い致します。本日はとても楽しかったです。本当に有難うございました!

 

 

それではまた明日!サヨナラ!

f:id:ajaidesu:20210523232752j:plain