あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

次の「シャツ当て動画」はあのキャラクター!?

こんばんは。あジャイです。

1年間集計した企画:ドラえもんズ総選挙の結果発表動画が公開中です!

youtu.be

20年以上前の作品でこんなに盛り上がれるって凄いですね!来年は同時上映映画総選挙を開催しますのでお楽しみに♪

 

そして先日のライブ配信アーカイブも残っております。

youtu.be

ライブ終盤で耳をすませば杉村のモノマネを習得したのが個人的には嬉しかったです笑

そして次のライブ配信は12月30日(木)20時からです!年内最後のライブ配信

いつもはびーぞーさんがタイトルを決めるのですが今回は僕に決めさせて下さい。

「大晦日だよドラえもんの前に小晦日だよぼく四」

 

晦日の1日前、12月30日を小晦日と呼ぶことを前回のライブ配信で教えて頂いたので早速使ってみました😅お時間ありましたら是非、遊びに来て下さい。

 

 

さてさて、「ぼくらの四丈半島」今年は沢山の方にぼくらの動画を観て頂いたなと感じております。いつもぼくらの動画を観て頂いている「心の友」の皆様ありがとうございます!

 

ぼくらの動画には色々なシリーズがありまして「再生リスト」でまとめております。

例えば「映画のキャラで動画を撮ろうシリーズ」は映画ドラえもんに登場するゲストキャラなどを扱った個人的に大好きなシリーズ笑

youtube.com

ボームさんやベアリングロード3人衆、そしてブリキの迷宮ピエロなど数々のスターが誕生?しました!

youtu.be

 

 

他にはドラえもんズ」という再生リストもあります↓

youtube.com

ドラえもんズ総選挙動画オリジナルドラえもんズ考える動画などとにかくドラえもんズに関係する動画シリーズです。

youtu.be

 

そしてこちらも個人的には好きなシリーズ

「シャツ当て当て動画シリーズ」」

youtube.com

 

タイトル通り、歴代映画ドラえもんにてキャラクターが来ていたシャツを作品ごとに当てるという企画です笑

歴代のび太のシャツや↓

youtu.be

 

歴代ジャイアンのシャツなどなど↓

youtu.be

 

「心の友」の中にはこのシリーズから「ぼく四」を観始めたという方が結構いらっしゃって、思い入れも強いシリーズです。のび太ジャイアンと来てまさかの3作目がのび太のパパという衝撃の展開もありました笑

youtu.be

 

 

この時はこのブログにて「シャツ当て動画やるよ」とびーぞーに向けて予告を出したのですが、まさかのパパでした笑

 

 

というわけで前置きが長くなりましたが、今日は次の「シャツ当て動画」どのキャラでやるかの候補をお伝えしたいと思います。このブログを見て下さっている方だけに特別です!

 

 

候補①はスネ夫です!

シンプルに歴代スネ夫シャツでございます。スネ夫も結構種類があると思うので難しそう!

f:id:ajaidesu:20211222230640j:plain

 

そして候補②はのび太のパジャマ」です!

映画ドラえもんでは結構のび太のパジャマ(寝巻き)のシーンって多いと思うのです。

f:id:ajaidesu:20211222230239j:plain

f:id:ajaidesu:20211222230249j:plain

 

そんなパジャマシリーズで動画を出しても面白そうだなと思いました笑

まだ確認していないのでどれくらい種類があるのかわかりませんがこれは面白いんじゃないかな!

 

 

というわけで次の「シャツ当て動画」スネ夫のび太のパジャマ」かのどちらかになります!このブログを読んで下さっている皆様だけにお伝えしてます!

まだ動画は撮っていないですが年末年始は是非、シャツ当て動画の予習をして下さいませ笑

 

撮影は来年になると思います😅

それではまた明日!サヨナラ!