あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

7月10日にライブ配信します!〜びーぞーインタビュー続編

こんばんは。あジャイです。

 

ぼくらの四丈半島1周年を記念した過去の動画を振り返る動画が公開中です!

「○○の動画でこのチャンネルを知りました」というコメントを頂けて感動しております。

いろんな動画がキッカケで僕たちを知ってくれて嬉しいです😊

youtu.be

 

 

さてそんな1周年のお祭り気分のまま今週の土曜日、7月10日20時から!YouTubeにてライブ配信します!前回の配信から少し間が空きましたがその分ハイテンションでお届けしたいと思います!お時間ありましたら是非遊びに来てください!いつもの空き地で待ってます!

f:id:ajaidesu:20210708213941j:plain

 

 

 

さて、本日は以前ちょっと書いたびーぞーインタビューの続編です笑

忘れた頃にやってくるびーぞーインタビューびーぞーとは一体何者なのか?興味はある方もない方もぜひ一読ください。

 

以下あジャイ⇨「あ」    びーぞー⇨「び」

 

 

 

 

び:当時、実家に映画が全作品あったんですよ。VHSが。

 

あ:VHSがあったんですね!ということは親御さんもドラえもんが好きだったって事ですか?

 

び:そういう訳でもないんですけど…やっぱジブリドラえもんはずっと観てましたね。

 

あ:とても良い環境で育ったのですね。

 

び:英才教育ですね。

 

 

 

あ:それがあっての今があるって事ですね。

 

び:そうです。

 

あ:月並みな質問になっちゃいますが一番好きな映画って何ですか?

 

 

 

 

び:やっぱりね。なんでかわからないけどずっと、雲の王国ですね!

f:id:ajaidesu:20210708221455j:plain

 

あ:いやー!それはわかる!

 

び:なんで好きかって聞かれると明確な答えはわからないんですけど、ずっと好きなんですよね!

 

あ:子供の頃に観ていたという思い出補正もあるんだろうけど、なんか馴染んでいるというか…

 

び:一番は何って聞かれるとパッと出てくるのは雲の王国ですね!

 

あ:それはとても共感できます!映画以外のドラえもんで好きなお話とかありますか?

 

び:やっぱりね「森は呼んでいる」ですね!

f:id:ajaidesu:20210708221514j:plain

あ:でた!

 

び:これもずっと好きだって言っている作品なんです。原作も良いですが大山さんのアニメでより好きになりました。

 

あ:あの絵柄と温かい声は確かに良いですね!

 

び:そうですね!

 

 

あ:ドラえもんのキャラの中だったらどのキャラが好きですか?

 

び:スネ夫ですね!ドラえもんのゲームでもスネ夫を使っていました。

f:id:ajaidesu:20210708221725j:plain

あ:なるほどね!スネ夫ってとても良いポジションのキャラですよね。

 

び:臆病なところも卑怯なところも人間らしいですからね。

 

あ:確かに大人になってスネ夫の魅力や人間臭さに気付いたりもしますね。

実際に自分がスネ夫の立場だったら同じことを言っていると思います。

 

び:実際に鉄人兵団が攻めてきたら一目散に逃げますよね笑

やっぱりスネ夫が一番好きですね。

 

あ:なるほど!確かに鉄人兵団が攻めてきたらみんな弱音を吐くはず笑

それでは最後にこのブログを観てくれている方にメッセージをお願い致します。

 

 

び:ドラえもんとは世代を越えたコタツです。

 

 

あ:どういう意味ですか?

 

び:僕にも良くわかりません笑

 

 

 

 

 

〜〜

 

というわけでびーぞーさんのインタビューをお送りいたしました。

ちょっとお酒も入っていたので若干の意味不明なところはご了承くださいませ😅

 

それではまた明日!サヨナラ!