あジャイの毎日ドラえもん

ドラえもん大好きです。YouTubeもやってます。

皆さんの考えたボーイズバンドも教えてください!

こんばんは。あジャイです。

 

今日で6月も終わりですね。早いものです。

明日から7月。夏本番といった感じでしょうか。

クレヨンんしんちゃんは映画の公開日が決定しましたがドラえもんはまだ未定。

疼く気持ちを抑えて今日も元気にいきましょう!(こいつ飲んでるな)

 

新しい動画が公開されました!

以前行ったガールズバンド企画の男性キャラバージョン。

ボーイズバンド企画動画です!映画ドラえもんに出てくる男性キャラでバンドを組んでみようというドラフト会議企画でございます。

youtu.be

 

 

さて、本日動画が公開されたということは今日から3日間連続投稿のスタートというわけですね!明日公開予定のBlu-ray開封動画は既に編集を終えております。明後日の主題歌予想動画はまだ途中なので若干焦っております笑

 

Blu-ray開封動画のサムネはだいたいこんな感じかと思います。

一生懸命絵を描きました。やっぱり継続は力なり。下手なりに続けていくと絵はちょっとでも上達するものですね!

f:id:ajaidesu:20210630213006j:plain

 

 

さてそんな中本日も少し動画を撮影しました。以前ブログにも書いた四丈半カルタの告知動画です。内容的にはブログと同じなのですが改めて動画にて告知します。

 

撮影が終わった後、びーぞーにインタビューをしました。

「びーぞーってどんな人なの?」って思っている方も少なくないと思うのでそんな人に向けたインタビューです。

今日のブログにて公開しようとしたのですが、ちょっと時間がかかりそうなので明日以降に改めて公開します!

 

 

さて、本日公開したボーイズバンド企画ですが改めてメンバーを振り返っていきましょう。

まずは僕の考えて「心の友」

f:id:ajaidesu:20210630213503j:plain

 

「令和のTHE ALFEEをコンセプトに3人ボーカル体制をとっております笑

 

ギター兼ボーカルの剛田武をいかに歌わせないかがバンドの鍵になりそうですね💦

見た目のポップさで言ったら中々では無いでしょうか笑

 

 

そしてびーぞーさんが考えた「ねじり鉢巻」

ちょい悪親父バンドをコンセプトまとまったメンバー配置ですね笑

f:id:ajaidesu:20210630213918j:plain

 

敵ながら天晴れのメンバー選出!

出木松ガリオンを選ぶあたり「通さ」を感じます笑

 

 

 

というわけで今回は「心の友」「ねじり鉢巻」の両バンドのどちらが売れそうかをコメント欄に書いて頂けると嬉しいです。

 

今回は「ねじり鉢巻」が強敵なのでちょっと不安ですが「心の友」もぜひご贔屓に笑

 

そして皆さんの考えたボーイズバンドも動画のコメント欄にて募集しおります!ぜひコメント下さいませ!

 

 

早くも頂いたコメントには「混合バンド」も見てみたいというご意見もありました。

なるほど、男女混合も面白そうですね😊乞うご期待!

 

それではまた明日!サヨナラ!

f:id:ajaidesu:20210630214443j:plain